ダメだったか・・・ 日記 2010/08/19 11:16:09 昨日飼い犬の検査結果が出ててやっぱり良くはなって無かったからどうするかを家族で話して、安楽死させることに決定しました・・・しかし今日の朝、動物病院から電話があったらしく先生が病院に着いた時には・・・亡くなっていたらしいです・・・・やっぱり、もたなかったみたい・・・延命措置してもあんまりもたなかっただろうな・・・・でも、やっぱり生きているのを安楽死させるよりかは精神的には少しは楽かな・・・ #日記広場:日記 けいたん 2010/08/25 22:07:19 ご冥福お祈りします。。。。 もしかしたら家族に負担かけたく無くって~ 先に行ってしまったのかも。 違反申告
けいたん
2010/08/25 22:07:19
ご冥福お祈りします。。。。
もしかしたら家族に負担かけたく無くって~
先に行ってしまったのかも。