ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

青ガチャ

ゲーム

やっと、ヒョウ柄チューリップハットとアヒル靴げっと!!他に何か?ニューな物ってあるんだろか?カバンも背景もアクセサリーもダブりばかりだけど・・・・。
やっと、雨が上がって犬の散歩が出来るわ。

題をゲームにしたけど「ガチャ」ってゲームに入るのだろうか?

  • hana

    hana

    2009/02/25 21:16:26

    ありがとう、探してみるわ。今赤がチャしてないからコインあるし。

  • usagi

    usagi

    2009/02/25 21:04:12

    ちゃうちゃう、これは友達からの贈り物。
    コイン交換所で売ってるよ。

  • hana

    hana

    2009/02/25 21:00:06

    でも、その手に持って居る物も青ガチャで手に入れたの?(透明な包みに入った花?キャンディー?)タウンで男の子が持って居るのを見て気に成っていた。早くこの葱はなしたいんだけど・・・・。と、ゆうことはまだ、青ガチャやってもニューが有るってことね。

  • usagi

    usagi

    2009/02/25 18:04:35

    hanaさんがゲームと思えばゲーム!

    ずっくおめでとう\(~o~)/
    レアふたつも!すごい、すごい♪