人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

映画レビュー 「パーフェクト・ゲッタウェイ」

映画

いきなり始まりました、このコーナー、その名も、、、「ヤイトマルの映画レビュー」(ダサっ、ヒネリ無し)。久々にTUTAYAでDVD借りたので、これからは観た映画を、順次勝手に(笑)レビューしていきたいと思います。。。


2009年・米
主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
ジャンル:サスペンススリラー

 
この映画はロケ地がハワイという事もあり、壮大な自然を堪能できるのがまず魅力。
主演は、バイオハザード等で有名な、あのミラ・ジョヴォヴィッチ。相変わらず美人さんだが、ちょっと顔が老けちゃった?(:^-^) (まあ外人は老けるの早いからね)

ストーリーの方は、あまり言うとネタバレになっちゃうので、、、ざっくり話すと、ある新婚の若いカップルが、ハワイにハネムーン旅行に来たのだが、そこで新婚カップルを狙った殺人事件が急遽発生!はたして犯人はダレなのか!?・・・・・・・といったモノ。

観終えた感想としては、素直に「おもしろかった」・・・・です。最初から最後まで飽きる事なく観れました。話の展開が非常にテンポ良く、観る者を引きつけます。自分的には、借りて損はない!と思いました(面白くなくても苦情は言わないでネ、笑)。

・・・あと最後に付け加えるとしたら、特に女性の方にオススメだが、出てくる男性俳優陣の上半身ハダカの筋肉美が、ムキムキで良い!と思いました(女性はドキドキ来るハズ)。ぜひご覧あれ!









今回の映画の点数(100点満点中)・・・・・・・78点

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/08/20 08:31:27

    <ちぃちゃん(妹)
    おお!アリスはオレも観てみるつもりだったのよ。。。
    あと、観た映画が面白かったかどうかも聞かせて!
    「パーフェクト・ゲッタウェイ」もよろしく!!

  • 現実逃避ωちぃ様

    現実逃避ωちぃ様

    2010/08/20 02:00:14

    私は、最近レンタルで

    「リアル鬼ごっこ」
    「アリス・イン・ワンダーランド」
    「かいじゅうたちのいるところ」

    観ました^^

    3つとも面白かったですよ^^

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/08/19 16:32:52

    ヤイト感動と笑いのスぺクタル=ツボですかw・・・私は、最近映画とか見てないな~

    あ!!そういや、録画たまってるジブリ作品またみよ~っと^^

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/08/19 14:22:43

    おぉ ヤイトさんの新コーナー☆
    ほぉー!おもしろそうな映画ですね^^
    ゆぅ的にムキムキの程度が気になるところです…。(ムッキムキしすぎは苦手^^;)

    次の映画レビューも楽しみにしてます♪