kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やった~!やった~!中段2位!

日記

27匹で(次男が・・・ボソ・・)中段2位~!
すごい~
(次男が・・・ボソ・・)?!
頑張ったでしょ~
(次男が・・・ボソ・・)?!
誉めて誉めて(わたしを!!!!)

  • たか@ 

    たか@ 

    2010/08/19 21:37:57

    おめでとう♪♪
    もちろんkanさんあっての次男さんですから。。

  • kan

    kan

    2010/08/19 20:36:46

    あっきー
    子供の長所は私のおかげ!私の長所は私のおかげ!
    わたしはジャイアンか~!

    musasiくん
    追いつかれて追い越されないようにガンバラ(せ)なきゃ!

    エカちゃん
    かわいいよ~!中3とは思えない素直さ!純粋さ!
    この過酷な世の中渡っていけるんだろ~か~????
    ひとつ世の中ってもんをビシっと教えてやって下さい!

  • musasi

    musasi

    2010/08/19 19:04:44

    おおーーーすごい!
    いまだに初段3位のまんまです。。。

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/19 19:00:01

    あははは!! なんか ボソボソきこえてるよ~~(≧∇≦)ノ
    いっぱい誉めてあげるよ~~    (次男君をね・・・)