ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今はスイカ?

グルメ

チョコが好き☆でもこの暑さ!
チョコアイスで・・・・・我慢?

いろんなところのチョコアイスを食べ比べです。

ガリガリ君から出たチョコアイスちょっと物足りない?
銃チョコアイス。。。飽きる。

でも、これぐらいがいいのかも~☆

前回のブログ書き忘れで・・・ヨットの置物貰い忘れたwwで、早々ブログですw

ミニ月餅
 お月見おみやげ         
 桔梗秋月

 満月Tシャツ           ×3
 ロケットペンダント        ×3
 お月見だんごベルト      ×頂きました^^v
 3色だんごのヘアクリップ   ×1 一つお嫁に^^v
 コスモスリング          ×2
 コスモスブレス              ×1
 コスモスピアス               ×2
 うさぎのマークのソックス   ×頂くきました^^v

背景
 菊あわせ            ×1
 夜長の散歩道                ×2
 夕焼けトンボ                 ×4


やはり、目玉の壁は厚い!今日も熱い!

  • hana

    hana

    2010/08/20 11:07:32

    マニーちゃん
    ありがとう~でも、今回したら目玉だけでっましたww^^
    何か普通品で出てないものが有ったら何時でも言ってね~。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/19 22:00:47

    目玉背景もっているかしら?
    もしよかったらあげるけど^^

  • hana

    hana

    2010/08/19 18:05:08

    *ココア*ちゃん
    ほんとですw^^v
    叉目玉に悩まされる日々のはじまりですwwね!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/08/19 18:03:36

    ホントに毎日暑いです。。。
    アイスは必需品ですね^^
    目玉、頑張りましょう!

  • かりん

    かりん

    2010/08/19 17:52:38

    大丈夫ですw 酒臭くて汗臭い・・・オッサンじゃん!!!

    そうなの、毎日だと飽きるのよ~

    コーンでいつも買ってくるから すぐに食べないと 溶けちゃうし~

    はい、今日は確信犯です♪
    まあ、 たまにはこういう日もないと~ あれれ?違う???

    家の冷蔵庫には 乳脂肪の多いクリームタイプト シャーベットタイプを常備しているわ!
    気分で 食べたいから★

    今日は アイスが 安い日だから 何を買って帰ろうかしら♪(3割引はかなり安くなる!)

    って 冷凍庫いっぱいなんだけど~(@@)

  • hana

    hana

    2010/08/19 17:26:06

    そうか~ミニストップのソフト好きだけど毎日はあきるかも?味かえてもね~。

    その持参って!すごいwwちゃんと冷蔵庫で冷やして飲んだのね^^「酒臭いーー」と有った人に悟られないようにね^^v

    私も最近アイスはシャーベットタイプに代えましたが今日は何故かイチゴミルクのアイスを買ってしまったww脂肪分がちがうんだよね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/08/19 17:22:24

    最近 おやつのソフトクリームも 拒否できるようになって
    ゆずのシャーベットをチョイスしていますw

    いや~ いくらなんでも ミニストップのソフトクリームも飽きますから・・・

    今日は 事務所で 食後にビール★
    誰もいないし、帰ってこないから 持参~ どういう神経???

  • hana

    hana

    2010/08/19 17:09:24

    以外にガリガリ君のチョコ味は今年初なので置いてあっても直ぐ売り切れですww
    ソーダ味は以外に何処でもあるんだよね~。

    でも、今年初めてガリガリ君たべます^^
    でも、純チョコも2種類ぐらいあって微妙に味が違いますw

    お昼にイチゴアイス食べましたw^^威信善心ね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/19 17:01:43

    お隣のコンビニには ガリガリ君のチョコ味が置いていないので 
    ソーダ味しか イメージできない(@@)

    朝は 苺味のアイス食べてきたわ~

  • hana

    hana

    2010/08/19 16:14:25

    まあ、良い環境ですww^^v

    で、しょう~目玉で苦戦する感じ~これからダブリ攻撃だよね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/08/19 13:36:28

    ありがとう★
    後は、目玉だね(^^)

    中々簡単には出ないと思うけど 頑張ろうね♪

    誰もいないから ビールでも飲むかな~(計画的に持参・・・)