あきぽん

黒ガチャ8弾・・・

日記

九尾の白狐がダブリました^^目玉です!

どなたたか目玉の「ふさふさイヌガミさま」がダブッた方
交換していただけますでしょうか???


但し日頃、交流のある方のみとさせていただきます!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/08/19 23:38:21

    ヒロ爺3さん
    かなり豪華ですよねw
    今回の黒ガチャでこの目玉は気にいってます^^
    妖怪ですよ~!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/19 21:34:06

    九尾の白狐、初めて見ました。
    凄く豪華な感じがしますね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/08/19 21:29:07

    シーボーさん
    九尾の白狐は気にいってます^^
    でもダブッてしまって、もう1つの目玉は出ませんでした><;
    顔の髭が無ければ宝塚のフィナーレみたいかなw

  • シーボー

    シーボー

    2010/08/19 17:34:59

    おーアバター見ただけでは何か解んなかった~~!

    九尾の白狐の尾っぽだったんだ~~!