ほのか

黒ガチャ8弾初日

日記

早速回してみました!
ええっと~・・・・どうなの、これ?(笑)
特に良くも悪くもない感じかな?
1回目でカラカラお化けが出た時は回す気が萎えて大変だったけど(コレがいっぱい出たらどうしようかと;)被らなくて良かった~ww
目玉が1個出てないし、明日も回すか迷い中。
・・・・c(´ー`*)チコットマワスカー

【目玉】
ふさふさイヌガミさま       1個
九尾の白狐
【普通品】
百鬼夜行の火の玉(青)     1個
百鬼夜行の火の玉(赤)     1個
山の守護神おんな天狗
ふたまた尻尾のにゃんこ娘   1個
金色の妖怪ギツネ
カラカサお化け           1個
鋭い刃を持つかまいたち     2個
いたずら大好き座敷わらし    2個
吹雪の山に住む雪女       1個

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/20 22:02:17

    ミンちゃん>
    九尾いいじゃないww
    今の時期暑そうだけど(笑)ちょっと顔の模様もいらない感じだけど(笑)目玉だしね!^^
    それに実際に着てみると案外かわいいし( *´艸`)♡
    日本の妖怪って期待してなかったけど、イイ感じのが多くて良かったよね♪

  • min73

    min73

    2010/08/19 15:33:26

    ほのたん… いきなり九尾にさせられた〜^^;
    けど、普通のキツネ娘でよかったわ、わたしw

    と、ガチャ時間にインしてるようなので思わず(笑)