みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第8弾【交換希望】

ニコガチャ

 本日からはじまった黒ガチャ第8弾
珍しく2種類の目玉が出ましたε(◕‿◕✿)з
これでもう廻さないです。しかし!ダブリも2つ出ました
よって交換を希望します。

【出】百鬼夜行の火の玉(赤)
【求】百鬼夜行の火の玉(青)


【出】いたずら大好き座敷わらし(女の子)
【求】ふまた尾尾のにゃんこ娘 又は
 鋭い刃を持つかまいたち(メス)

  • みよ

    みよ

    2010/08/21 16:30:34

    iruminさん:今は出せません

  • irumin

    irumin

    2010/08/21 12:44:22

    こんにちわ~!にゃんこ娘だぶってるけど、なにか出せますか?

  • みよ

    みよ

    2010/08/19 18:54:43

    まゆたろうさん:交換よろしくです。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/19 18:00:09

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    求) 百鬼夜行の火の玉(赤)

    出)百鬼夜行の火の玉(青)

    よろしく~^^

  • みよ

    みよ

    2010/08/19 16:46:18

    アイネさん:交換ありがとうございました。

  • みよ

    みよ

    2010/08/19 16:46:00

    iruminさん:課金して廻してねε(◡‿◡✿)з

  • アイネ

    アイネ

    2010/08/19 16:01:49

    こんにちは、はじめまして(uu*)
    ブログ広場からお邪魔します。
    鋭い刃を持つかまいたち(メス)お出し出来ます。
    いたずら大好き座敷わらしと交換お願い出来ますでしょうか?
    ご検討お願い致しますm(__)m

  • irumin

    irumin

    2010/08/19 15:59:29

    すごいな~!いいな~!うちは、まだまわせない・・・