李里香(りりか)

李里香


 徒然に

黒ガチャ

日記

早速やってしまいました・・勿論、目玉は出ません^^;

耳としっぽが欲しかったのですが!

思う様な物が出ませんでした・・

  • 李里香

    李里香

    2010/08/20 18:48:57

    いつもありがとうございます♪

    zinさんへ♪
    欲しいですよね~かっこいいじゃないですかあ^^ そうでしょうか? 使えます?

    蘭子さんへ♪
    そうそう~ぬいぐるみもいいけど、部分的なのもイイんですよね^^
    すっきりはしてますよね~真っ白だから!

    Honeyさんへ♪
    ですよね~耳かわいいですよね~^^
    早く出るといいですね~目玉! Honeyさんに♪

    achurinさんへ♪
    おお~イヌガミサマだけで後は全部揃ったんですか~凄いですね!!
    後一つ、がんばデス^^

    いちごさんへ♪
    傘の妖怪ですか~ぬいぐるみともちょっと違いますよね・・でも、かわいいです^^

  • zin

    zin

    2010/08/20 18:03:24

    目玉・・やっぱり欲しいよね~^^; でも中々使えそうな服だと思うよ^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/20 16:10:49

    耳とかしっぽ~動物系っていいですよね^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/20 10:15:22

    季里香ちゃん♪おはよう~(^o^)丿
    私も、目玉は出なかったよ~(^_^;)
    でも、火の玉とか、耳系はとっても可愛いよね♪

  • achurin

    achurin

    2010/08/20 09:42:05

    あらら(@_@;)
    ドンマイでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
    私は普通品のダブリを交換して頂いて普通品はコンプ(^^ゞ
    後は目玉のふさふさのイヌガミサマが残っちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/19 18:48:33

    でも何かスッキリしててイイ感じですよん^^

  • いちご

    いちご

    2010/08/19 16:26:39

    私より良いかもよww