サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/18)

日記

昨夜巡回終ったら眠くなったのでブログ書かないで寝ちゃったよ

今日は朝から忙しくてやっと落ち着いたのでこれからブログ書くよ

いつもだけど許しよ~^^;

@@☆@@@     @@@☆@@@     @@@☆@@@     @@@☆@@  

17日のおみくじは・・・『小吉』   昨日といっしょ~!

17日も釣りでうれしい事あったよ     やったね!☆!

つりでカサカサ3本とお祭金魚2匹つれたよ     ラッキー☆!☆
夜に空いてた席がレア席だったみたいでうれしいよ   やったね!☆!

でも3本目に出たカサカサ間違って流しちゃったよ   残念(-△ー”Ж

他の人には慌てないようにって言ってるのに
おしゃべりしながら釣ってるとうっかり流しちゃうよ~^^;

今度は気ををつけとうっと!! 

それからおととい釣ったソウギョだけど119センチだと思ってたら
117センチの見間違いだったよ

でも17日の時点では10位に入ってたけど
最終日にはどれだけ下がってるだろうね~

***釣りでカサカサ3本とお祭帰りの金魚2匹釣れました
         前の日に釣ったソウギョが10位に入りました      
                        神様ありがとうございます!!***


・・・ってしっかりお礼は言わなきゃね!

でも・・・

イチゴ狩りではまたクッションが1つ増えたし

宝探しではアイテムばかり出るので5回しかしなかったし

青ガチャ17段ラストのたこ焼き出ないし

18段はまたダブりとドリ券との戦いだよ~><

でも青ガチャは最後まで諦めずにコイン蓄えてチャレンジするよ~!!


あぁ!それに金魚掬い中段は21匹が最高だったよ~><
本当にくりア出来るか自信ないけどこれも最後までチャレンジあるのみだよ!!


***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
      青ガチャ17段のたこ焼きが出ますように・・・
      青ガチャ18段のダブリがありませんように・・・
      金魚掬い中段がクリアできお面がもらえますように・・・   
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                            神様強くお願いします!!***

・・・っていつものようにしっかり念入りにお願いしたよ~☆*☆

今日のテーマは”夜の花火が楽しみな女の子~”だよ
新着で出た花火さっそく使ってみたよ~^^b

18日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m♪p

  • 星羅

    星羅

    2010/08/20 01:17:42

    いつもコメ、有難うございますm(__)m
    釣りでレア大漁、おめでとうございます~♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    黒ガチャの件なのですが・・・。
    今しがた、凝りもせず、また回してしまいまして・・・;
    目玉のイヌガミさま以外は、揃ってしまいました。
    申し訳ありません~m(__)mm(__)m

    ・・・ですので、にゃんこ娘は、他の黒ガチャシリーズ(通常品)との交換というコトになりますが、
    それでもいいでしょうか?
    勝手を言って、本当にすみませんm(__)mm(__)m
    ご検討、宜しくお願いしますm(__)m