いしゅか

なかなか目玉出ないです・・・・(-_-;)

ニコガチャ

今日、やっと目玉の一つが出ました。(v^ー゚)ヤッタネ!!

でも、まだ6種類もそろっていません( ̄へ ̄|||) ウーム
同じ背景、同じリングが4つもある!!

まんべんなく出てくれたらいいのに・・・。(;-_-) =3 フゥ

あまりに同じものばかり出ると、やる気もうせてしまいますね・・・。
でも、しばらくは、やってみましょ(*´▽`*)

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/20 13:28:39

    ダブリが多すぎる。
    目玉が何かもわかりませんが、ほしくないのに回しております。
    いしゅかさんのガチャをしてる顔、おもしろいですよwww
    勝手な妄想ですが、多分あってる。

  • リリ☆

    リリ☆

    2010/08/20 10:52:05

    はじめまして!ランダム訪問ですww
    目玉おめでとうございます!わたしまだです;;
    100コメ企画やってるので、参加してください

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/08/20 10:36:41

    背景が欲しいのに〜

    靴下が3枚でた!
    ど〜する??

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/19 19:28:49

    その傾向は大いにあると思います。

  • かるな

    かるな

    2010/08/19 18:26:29

    ワタシは目玉の背景が出ませんよ〜!
    リングとか、いくつも出るし・・・種類が減ったぶん、ダブリが多くなっちゃいましたねぇ。