みゆ

青ガチャ17弾コンプ♪

ニコガチャ

やっと、17弾がコンプできました♪

またまた目玉が出ず、かき氷ヘアクリップはフリマで

今日ゲットしました

次回こそ、フリマのお世話にならずに自力コンプしたいですね~


#日記広場:ニコガチャ

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/03 10:43:17

    ☆makoさん コメントありがとうございます^^
           18弾こそ自力コンプしたいです!

    ☆ヨシアキさん コメントありがとうございます^^
            18弾は、目玉の背景が出ればコンプなんですけど
            なかなか出ませんね~^^;

    ☆わすれねさん コメントありがとうございます^^
            確率が上がったのはうれしいですけど、アイテム数が減ったのは
            ちょっと残念ですね><
            もう今頃は、わすれねさんはコンプできてるかな??

  • mako

    mako

    2010/08/21 19:47:00

    コンプリートおめでとう!!

  • ヨシアキ

    ヨシアキ

    2010/08/20 23:47:35

    おめでとうございます(*^∀^*)
    次回もコンプがんばってくださいv

  • わすれね

    わすれね

    2010/08/20 23:11:17

    18弾からちょっとだけ当たる確率が上がったそうなので、
    早々にコンプしてる人たちを周りで良く見ます(^^)

    私は偏った出方でまだまだです〜〜(;_;)