ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今日もフルコンボ♪ ・・・OTZ

日記

本日も面接・・・。
ここ一年、面接を受けに行くたびにこのパターンですがwwwOTZ

今日は自宅から自転車で5分の会社です。
将来は正社員予定の、契約社員募集。
製造しているのは、電気信号を翻訳する電子部品。
それの検査と試験をする人の募集。
何でも世界一のシェアを誇る企業で、創業以来どこの会社の参加にも入らず独自の道を歩んで、赤字になったことがない!
と、面接担当のお姉さんが誇らしげに話してくれました。

そのせいか、ちのうてすと、性格診断テスト、三対一の面接と総合2時間拘束の長い面接でした。
外に出たら真夏の太陽がぎらり。
私はくらり。
今日の最高気温、大阪市内は38度やそうやわ。

明日もきっとこのパターン。

だれか私に、アルコールプリーズwww

  • ラト

    ラト

    2010/08/20 09:24:13

    シンさま
    ブルージュゾットの逸話に大笑い。
    あの皇帝ならいいそうだwww

    自分へのご褒美…いいなあ♪
    手に入れたらお礼に差し入れしましょう♪

  • シン

    シン

    2010/08/20 05:51:57

    ブルージュのゾットなどいかが♪
    ウルケルにしてもお店ではなかなか手に入りませんが、
    採用されたら御褒美に通販で購入〜♡

    http://item.rakuten.co.jp/kiya/32000623/

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 23:31:32

    秋月みぞれさま
    どうもありがとう^^
    今日はほんとに暑い日で、太陽をみたとたんどこ遠くに行きたくなりましたw

    今も一杯やってますが、今日は控えめにして明日に備えます~♪

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2010/08/19 23:14:41

    面接、お疲れ様です!

    …てか、がっつり面接受けた後の真夏の太陽は…くらりじゃ済まないレベルですねー

    とりあえず明日に響かない程度のアルコールで、ふぁいと♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 23:07:19

    mutaにゃんさま
    どちらも耐え抜けるよう頑張りますw

    ええかけん、このフルコンボにうんざりしてている今日この頃。
    明日もきっとこのパターンなだけに^^;
    せめて涼しかったらなあ~w

  • mutaにゃん

    mutaにゃん

    2010/08/19 22:50:10

    ラトさんが暑さかアルコールのどちらかで倒れないうちに
    決まってくれることを祈ってます(* ´艸`)

    しかし…面談はあるとしても、知能テストと性格診断テストって…
    それ聞いた時点で私ならすっ飛んで逃げそうですw

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 22:47:58

    藤娘さま
    あはは、やっぱ駄目ですw
    少し寝落ちしてました。

    お風呂には入ったけど、血行がよくなって余計にまわる@@;

  • 藤娘

    藤娘

    2010/08/19 22:11:01

    こんな状態でアルコール摂取したらやばいんちゃうかぁ~!?( °△°)

    風呂入ってから飲むんやで~~!!ヾ(≧△≦)〃

    しかし・・・38度 しばらくそんな体温にもなってへんで、私・・・(;¬_¬)
    明日もがんばってぇ~~!!

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 21:18:37

    Yureさま
    了解^^ 猫又印の大吟醸またたび酒をいっしょにやりましょうw

    励ましありがとう^^
    うかるとええけどなあ。ほんまにw

  • Yure

    Yure

    2010/08/19 20:59:10

    私にも・・・ 一升枡でお願いします・・・ 二級酒でいいから(貧乏舌万歳)

    はやいとこ、決まりますように 八(-_-)人

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 20:43:34

    D.さま
    どうも^^
    いっしょに猫股印の黒ビールどうどすw?

  • D.

    D.

    2010/08/19 20:04:32

    同じく www