りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

日記

インして直後に、そういや今日から黒がちゃだったと
さっそく回して見ました^^

どうせ目玉なんて出ないと思っていたら

やったー!!

目玉が出ました(*^_^*)v

メチャ嬉しいです~(>_<)

こんな事って今までなかったよ~
どうしたのかしら?(死期が近いの?w)

またまた朝顔もメガっていたし、嬉しい出来事ばかりw

この調子で、潮干狩り行って来マース♪
いいもの掘り当てられるかな~^^

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:37:41

    金ちゃん

    ふふふ^^v
    ふりふりふりんふりん♪

    しっぽふりふり可愛いよね~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:36:26

    美瑛 さん

    ありがとー♪
    今回は私の方が先にアイテムゲットか?と思ったのに
    やはり貴方の運の強さには敵いません^^;
    おめでとーでした^^

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:34:48

    はるるぅ→溶けた さん

    ありがとーです(*^_^*)
    まさか私にこのような幸運が訪れようとは思いませんでした。
    最初は座敷童だったので、やっぱり無理よねーと思いつつ
    2回目を回したら出たーーーー!!って感じでした^^v

    はるるぅ→溶けたさんも、頑張って下さいね
    幸運を祈ってます♪

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/08/19 21:31:25

    しっぽ  ふりふりん^^

  • 美瑛

    美瑛

    2010/08/19 21:26:44

    おめでとう^^
    私も1回だけと回したらモフモフが♪
    死期?
    それを言ったら2個これを出して
    昨日のランキングを出した本体は末期?

  • はるるぅ→溶けた

    はるるぅ→溶けた

    2010/08/19 21:25:49

    目玉おめでとうございます^^
    犬神さま羨ましいです><
    一番欲しいアイテムなので明日もがんばって
    まわします!

  • りお

    りお

    2010/08/19 21:14:20

    雪野 葵ちゃん

    私も1年近くニコタしてるけど、
    こんなの初めてでした^^v

    インして直ぐにかつあげしようとタウンに出たら
    なにやら新アイテムくっつけてる人が多数w
    んで目玉らしきもの身につけてる人を多数見かけたので
    もしや今日は当たり年…もとい当たり日?と思い、急遽回してみたのでした^^

    2回回して、1つ目はあんまり所望じゃなかった「座敷わらし」
    まあ、そんなもんだよね、私だもーんと
    がっかりしつつも、いやいやもう一回だけと回したら…

    O(≧▽≦)O ワーイ♪目玉~♪

    となったのでした^^

    夏バテでヘロヘロだった私ですが、元気になった現金な私(笑)

  • 雪野 葵

    雪野 葵

    2010/08/19 21:07:28

    初日に目玉なんてすごい!!!!
    おめでとうございます!

    メガ朝顔もおめでとうございます!

    ダブルでおめでとうございます!!!


    因みに私は目玉なんてかすりもしませんでした…。予想していたものの、ちょっと切ないです。
    でも今回の黒ガチャ、全部可愛いので明日課金してくるつもりです。(そうして散財していく…)