つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークルのアバコン☆

日記

今日はまたまた、サークルでアバコン♪

この背景を使って夏コーデということで

色々考えたんだけど

夏はスイカ、メロン、金魚すくいでしょう!

ってことで、こんな感じに落ち着きました

ツノはヤドカリに似てるかも・・・と思って乗せてみました^^
だって海だし~(何か違う)

テーマ与えられると、色々試してみるので面白いですね♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/21 00:38:01

    yuさん>
    こんばんは~^^
    アバコン楽しかったですね♪
    釣り大会、負けませんよ!(笑

    おお! PTAのバレーボールでしたか!
    頑張ってね~^^

    私もこんな時間まで遊んでます♪

  • yu*

    yu*

    2010/08/21 00:35:18

    今晩は~♪
    アバコンお疲れ様でした~^^
    来週は釣り大会ですね。
    また頑張りましょうね~

    明日はPTAバレーボールの試合なんです~
    早く寝なくちゃ・・と思いながら・・・・ニコタで遊んでました(^^;)

  • まなか

    まなか

    2010/08/19 22:07:39

    ももともさん>
    す、素敵ですか~? そんなバカな・・・
    ちょっとウケ狙いもあったんですけどww

    ももともさんの思い切ったコーデも楽しいです♪
    そのメガネ、フリマで狙ってみようかな~^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/19 21:55:54

    まなかさん いつも訪問ありがとう♪♪

    とても素敵ですw