つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新しい黒ガチャ

日記

ああ~、もうすっごくツボです・・・><

課金してしまいそう・・・

目玉のイヌガミ様と、おんな天狗が・・・とにかくツボ・・・

でも回しても、出るとは限らないし~~~~

しばらくジレンマで悩みそうです~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/08/20 18:30:45

    ひまらっちさん>
    タウンはおばけがいっぱいだね~^^
    それを見て歩くのも楽しいかもww

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/20 17:31:11

    傘のオバケ、ネコのオバケ、団体さんで宿泊してたんで、クマみみにしてしまいました^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/20 07:41:20

    愛さん>
    夜のタウンは肝試しモードだから、住人もそこに
    お化けとして参加している感じかなぁ?
    そしたら、普通の格好で行く方が、肝試しを
    楽しめるかもですね♪


    AYA.Rさん>
    綺麗ですね~^^
    もう本当にツボ・・・困った・・・

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/08/20 06:14:03

    火の玉もきれいですね〜

  • 愛

    2010/08/20 00:32:33

    タウン中が妖怪さんだらけでしたね^^
    普通の格好の方が逆にめだっていいかもw

  • まなか

    まなか

    2010/08/19 22:09:08

    LUNAさん>
    ガチャは出るとは限らないのが悩みどころですよね^^;
    ここで回してみるか、一ヶ月後の解禁をにらんで、フリマネタを
    仕込むか・・・もうしばらく悩んでみます^^;

  • LUNA

    LUNA

    2010/08/19 22:04:07

    私もツボだったので^^A;;
    イヌガミと天狗いいですよね~^^v
    それが出なかったw
    ガチャは必ずとは言いがたいので・・・
    ただ周りでやってれば変えてくれるので♪