妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

父上お願いしますぅうううう(ty

日記


少年プレミアム見ておりました♡ 
手越くんカッコよかったっっ!!!!歌めっちゃ上手いじゃないですか///
惚 れ か け t (
やっゔぁぁーいねb

タイトル気になった人挙手っっ!!(え
今ね、父上様が東京にいるわけよ、出張に行ってるのよ...
だから、国立でグッズ買って来て下さいぃいいいいいいいい!!!!!(切実)
本当に....出張ついて行けば良かった(;ω;)
国立行く人住所教えるから買っておくってください♡(ty
ちゃんとお金払いますからぁー(こr

課金にいつか行ってきまする(^ω^)
ガチャ回したいっっ♡(
でも多分回さないぞ♡((
とりまきつねのぬいぐるみ購入予定ーっ!!!
あと、ビールも欲しいんだよn(

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/21 17:48:25

    かっぱえびせん ぱくぱくww
    手越しくん好きだわー
    国立いけないわー(*´;ェ;`*)
    なごやも外れたし…

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/20 21:11:32

    To:にー

    買ってくれるなら...お願いします///←
    お金は必ず送りつけます((ty

  • サク

    サク

    2010/08/20 19:40:43

    ううん、ううん、てかねうち買うの忘れちゃったの;
    会場内も売ってるらしいから、お金払ってくれれば一緒に買っちゃうよー☆

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/20 19:18:35

    To:にぃ

    本当気を使わんで下さい;;;;
    愛をくれればOKですわ(^ω^)←

  • サク

    サク

    2010/08/20 19:16:52

    ねね、、ペンライトでもいい?

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/20 16:38:54

    To:杏莉ちゃん

    いいな、僕もいきたいっ(
    出張ー...めっちゃ後悔ですわー(;ω;)
    泳いで行きますb(ty

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/20 16:38:01

    To:しぃちゃん

    歌うまいよねー///
    カッコ良かったー!!!
    あの声はジャニファンじゃなくても虜にしちゃうね!!♡←

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/20 16:37:15

    To:カナp

    僕も録画してるにょーん。←
    かっぱえびせんのCM!?見た事ないわ^p^

    おばあ様ー!! 
    僕はお父様だけど、無理さね(^ω^)
    ダメだわー、やばい;;;
    コンビ名...おばあ様わからんだろー!!w

    コンプ狙いでb(無理っしょw

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/20 16:35:23

    To:サクサク(ty

    僕翔さんタイプなのよねー^p^
    筋肉あるように見えるのに実際ダメダメだという...w
    最近翔さん筋肉覚醒してきてる気がするけどねwww

    本当、なんでもいいです^p^
    思い出話でいいです^p^
    ミカさんレポでもいいです^p^
    プリ画でもいいです^p^
    愛でいいです、愛がいいですっっっ!!!!(こr
    段々ずれてるなんて言わないで(/ω///)

    見ますぉおおお(
    暇じゃなくてもb

  • サク

    サク

    2010/08/20 07:44:58

    http://x53.peps.jp/ninokura420/?inps=tKOWF7zb842UDM54HGwDuw&tps=tKOWF7zb842UDM54HGwDuw&cn=4

    暇なら見てやって☆

  • 杏莉 STORM

    杏莉 STORM

    2010/08/19 22:19:50

    21日国立グッズだけ並ぶよーwwww
    出張付いてきてくれればばったり会えたかもしれないのに!(

  • しぃ⌒汰✿

    しぃ⌒汰✿

    2010/08/19 22:02:31

    今日はたまたま久しぶりに
    少年プレミアム見たー✿
    やっぱり歌うまいよね(*'A`pq)
    ジャニーズファンじゃなくても、そう思うもんww

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/19 21:41:29

    少年プレミアムは録画っす。
    手越くんはかっぱえびせんのCMがおもしろいなと思ったー、

    自分はお婆ちゃんに頼むなり。
    お金はZEROー!(ty
    ただ、失敗したのがコンビ名で頼んだったいうことなのさ、←

    ガチャ回すぞー!イヌガミ様とにゃんこ娘狙いですゎb

  • サク

    サク

    2010/08/19 21:40:55

    Meですよw← 元さとまるです

    うち肉はあるけど筋肉ないんだよね、ほんとまぢで。
    だから超やりたい!!

    タオル…うちもお金限られてるので買えたら買いますb
    かえなかったらなんでもいい?

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/19 21:38:58

    To:麻衣たn(

    当たった人がいるんだねっ(
    僕の周り1人も当たらなかったっ><
    本当に全滅...OTL

    1万円...w
    僕は去年の福岡ドームで行けなかった友達から3万円預かっていった...ww

    父上様ぁーーー(

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/19 21:37:42

    To:Who!??(

    名前で誰かわかんなかったけどアバ見た瞬間分かった人(^ω^)←

    ドラムできたらめっちゃカッコイイじゃないすか♡
    ドラムやってたらマッチョになりそう(((((
    僕は無理だけどねww
    やるならキーボードでb(

    ついて行きたかった...
    買って下さるのですかっっ!?
    ちなみにお金送るのは封筒にそのまま金ぶっこみますけど?(こr
    タオル欲しいんだぉね、国立限定(;ω;)

    ガチャ耳率高いから傘いがいなんでも嬉しいww

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/08/19 21:36:30

    ウチ、国立当たった人に買ってきてもらうぉぉー
    お母さんが1万円渡していた←
    父上様ぁー(

  • サク

    サク

    2010/08/19 21:34:16

    あたしも見てたあ! ドラムの大倉さん・・・*
    あー、ドラムやりたいなあ、やろうかなあ

    ついてくればよかったのに....。ホントまぢで。
    うちわは5個かわなくちゃ行けないからダメだけど

    なんか買いましょうかー? その代わりわたしが選ぶけど(

    あたしもガチャに回したいお!