お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

催事の疲れが・・・

日記

本日から、4日間の催事が始まりました。

初日、何とか終了。暑さが尋常でない一日でした。
夏向きに、こばさん・・・・から納涼衣装を頂きました。

でも・・・あまり怖くないですね・・・^_^;

  • shige

    shige

    2010/08/26 22:00:56

    みなさん、コメント・・・感謝です・・・m(__)m

    本当に残暑が厳しくて・・・困りますね・・・^_^;

  • ゆきまゆ

    ゆきまゆ

    2010/08/26 20:52:44

    アツいもんね

  • きぬちゃん

    きぬちゃん

    2010/08/26 13:24:53

    疲れきってます^^;これからが勝負^^頑張るぞ~~w

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/08/20 16:41:13

    こんにちは^^

    尋常じゃない暑さの中ご苦労様でした;
    それでも最近夜はちょっと涼しくなった気がしませんか?

    納涼衣装に合ってますよ^^
    私も猫又なら欲しいかも^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/08/19 22:43:18

    こんばんは、
    お仕事お疲れ様です。^^