リンゴ

明日は頑張るぞ

日記

こんばんわ

今日は仕事が休みだったんで
朝から病院に行ってきました
そしたら、たくさん人が行って
午後まで掛かりました

午後からは家でのんびりと過ごしました
ショッピングに行こうかなと思ったんですけど
疲れてしまて行かなかったです

明日は仕事なので頑張りたいと思ってます

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/19 23:21:17

    青蘭さん、こんばんわ♫
    ホントに大変ですよぉ
    あんなに混んでるとは思ってもみなかったです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/19 23:14:42

    病院混んでいたんですね。
    たいへんでしたね お疲れ様でした。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/19 22:24:05

    璃々亜さん、こんばんわ♫
    今日は行けなかったけど
    今度機会があったらショッピングに
    行ってくきます

    明日も頑張ってきますです♫

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/19 22:08:04

    こんばんわ^^
    ショッピングに行けず残念でしたね;
    明日、頑張ってくださいb