Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

お久し振りです。

日記

やっぱり忙しかったです。
多忙宣言した後の方が忙しかったです(前回日記参照)
疲労感も大きく…人生なんてそんなもの。

日曜は京都行ってきました。
両親のデートの邪魔しに。
正確には
母親が御霊神社行きたいと言い出し(マイナーチックなのは母の趣味故)
運転手に父が選ばれ(だって我が家で一番上手だし、ラクしたいし)
運転手頼むから娘をダシにして(娘がいると父の機嫌が良くなる)…て感じです。
敢えて邪魔したかった訳じゃありません(笑

御霊神社は上下と見て、その後は観光。
小さな商店街とか、小さな神社とか、小さな商店街とか…。
観光名所に行かないのが我が家です。
ぶらぶらと。
楽しかったです。
感想は色々書くと長くなるので割愛。
京都住みたい。
誰か 嫁 が せ て←


月曜は特に忙しかったわけじゃないですが
火曜に内定先のお仕事が入ってまして
しかも火曜に締め切りの宿題があり、終わってなかったので←
雑誌切り抜いて、ポップみたくする、って宿題。
アメカジとかナチュラルとかさっぱりなのに。
ゴスとかロリパンとかゴスロリとか黒ロリとかゴスパンとかなら判るのに。
流行にのっとった、ありふれた服装なんか興味ないのに←マテ
CanCamとかAnAnとかわざわざ買って、ビリビリザクザクと。
面 倒 でした。
趣味にのっとってやってみようかと思ったけど…引かれるから…orz
でもKera買ってポップ作ったとか。
提出はしなかったけど(苦笑

そんな感じで、火曜はお仕事。
バイイング。
疲 れ た 。
以上←
だって、朝から会社訪問で、途中で抜けてバイト行って10時まで働いて…で
フル出勤のごとく、一日働いてましたよ。
しかもバイト、また他教室のお手伝いです。
近いところなのは救いでしたが
自分トコの教室と違って女子高ノリじゃないのは救いでしたが
賑やか過ぎて疲れた。
歳だから。

帰って爆睡です。
今日、二度寝か昼寝したかったぐらい。
すると生活習慣崩れそうなのでしませんが(日付変わる頃には寝たいから)
今日も早く寝たい。
でもまた宿題出されたよ…orz


嗚呼、いつもの如く纏まりのない日記ですこと。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/26 22:02:30

    アッシュさん
     ありがとございますw
     いやいや、精神的に中年通り越しておばあちゃんなので(´・ω・`)
     中学生の22時のテンションにはついていけません;;
     男子高生の際どいテンションにはついていけ…るかも(アレ?

    鈴水さん
     ただいまですw
     京都は素晴らしい都市ですよね!!
     いつかは是非デートを(笑

  • 鈴水

    鈴水

    2009/02/26 21:36:49

    ぉ疲れ様でした( ^^) _旦~~

    おかえりなさい♪

    京都いいですね~私もまた行きたいです❤

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/26 13:45:42

    アハハ、トキアさんが歳って!
    そんなら僕なんか、既に死んでるから~~ww
    ホント、お忙しかったみたいですね。
    お疲れさん。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/26 09:53:26

    syonaさん
     ありがとうございます><
     土日は死体の如く寝ますー笑

    よういちさん
     ありがとうございます><
     でもよういちサンの方が絶対的にお疲れな気が…
     弱音吐いてないで頑張らなければ;;

    歌唄ちゃん
     ありがとう≧≦
     京都は素敵ですよねw
     毎日寺社巡りしたい。そして美味しいものを…笑

  • 歌唄

    歌唄

    2009/02/26 09:11:23

    お疲れ様でしたwww
    京都良いですねwww

    頑張って下さいww

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2009/02/26 05:30:00

    おつかれさまでした^^

    無理せずにがんばってね^^

  • syona

    syona

    2009/02/25 23:42:37

    大変だったんだね~
    しっかり睡眠はとってね(゚▽゚*)♪