ラティアン

夏はスイカでしょ。

グルメ

「グルメ」といっても、美食家ではないのですが、「夏の食べ物」といえば「スイカ」でしょ!意外と麺類(そうめん・ひやむぎ)は好きじゃないのです。冷やし中華はいいのですが。やはり、暑いと食が細くなりますので、「スイカ」です。「スイカ」なら、いつでも食べれます。

  • くう

    くう

    2010/08/21 11:47:14

    確かにスイカなら、いつでもさくっと食べられますね~
    おいしくていくらでもいけそうですね(笑)
    あとは、皮が四次元ポケットに吸い込まれてくれると嬉しい(笑)

  • tomo☆

    tomo☆

    2010/08/20 18:06:52

    私も、そうめんとひやむぎはだめです。
    スイカ美味しいですね~。
    昔、食べ過ぎて夜眠れなかったことがあります。。。
    1時間おきにトイレに行きたくなってしまってTT

  • みさき

    みさき

    2010/08/20 11:21:00

    男の人でスイカ嫌いな人何人か聞いてますけど
    ラティアンさんはお好きなんですね~
    わたしも好きですよ~(●^o^●)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/08/19 22:45:00

    スイカ~♪
    昨年まではそうでも無かったのですが、
    なぜか、今年はスイカにハマっております(≧ω≦*)♪
    食べやすいように、小さく切って冷蔵庫に入れてます^^