りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

大好きな夏の食べ物

グルメ

アイス

ゼリー


ヨーグルト

これが好きってゆーか、もはや主食?

毎日どれか食べてます

ご飯は食べなくてもこれは食べてますw


ダメ?^^;

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:31:57

    ペチカ姉さん

    同じく同士でしたか(笑)
    あっさりさっぱり水分あるもの欠かせませんね^^

    あ、でも私はビールではなく、やはり梅酒ロックで♪
    うんまいっ(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:30:54

    すのさん

    あはははは
    もう毎日アイスは食べてますw
    んでこのコメ書いてる今はヨーグルト(アロエ混入してますw)
    こーゆーものなら、いくらでも入りますw
    あ、でもご飯も食べました(笑)食べ過ぎです~

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:29:23

    はるるぅ→溶けたさん

    おお~同士と見ました(笑)←勝手にw
    なんでも食べれば良いよねーw
    逆にちょっと控えたら体重が落ちましたw
    嬉しいけど、やっぱ食べないと体が動かなーい

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:27:35

    ゆきちゃん

    うん、ありがとー大丈夫w
    朝ご飯はちょくちょく食べるの忘れて
    車運転してる時に、「あっ!食べ忘れてね?」って感じになるけど
    お昼は皆と食べるから結構ちゃんと食べてます~
    まあ軽めのものになりがちですが…^^;
    でもカロリーだけは十分とってます~(笑)
    太るわ~(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:25:00

    美枝子さん

    だよね~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
    アイスは良いのだ~
    体と精神に(笑)

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/08/20 01:07:26

    同じく、暑い時はヨーグルト、スイカ、お豆腐、トマトで生きてます。(^^)
    もちろんビールも♪

  • すの

    すの

    2010/08/20 00:21:44

    アイス、分かります~
    私の場合、その後にプリン・ケーキと続く。。。
    更にダメダメかもwww

  • はるるぅ→溶けた

    はるるぅ→溶けた

    2010/08/19 23:15:01

    良いと思います♪

  • ゆき

    ゆき

    2010/08/19 23:12:36

    肉を食べてくださいw
    体力持ちませんからね~それが主食じゃあ~^^;

    先程はお邪魔しました☆
    写真、キレイに撮れてましたね~^^

    イヌガミ様いいなぁ~~w

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/19 22:17:03

    アイス…
    それ私も一番好きな物って^^;;
    ダメとはもはや言えません;;