ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

打ち止めじゃ~ヽ(`Д´)ノひゃほ~ぃ

ニコガチャ

前回、前々回と欲しいものが出るまで
ってんで結果コンプまで回してしまった黒ガチャ(>_<)

今回は欲しかった
目玉二種、にゃんこ、キツネが
初日で出そろった\(^-^)/

ってことで、出なかった分はフリマでゆっくり。
またはあとでちょこちょこ単発で回すかもだけど(´∇`)

  • まま

    まま

    2010/08/20 23:55:58

    ***美月ちゃん***
    ありがとです~、でもこんなの初めてです。
    運を使い切ったのではないかと心配です(〃 ̄ー ̄〃)

  • 美月

    美月

    2010/08/20 20:10:57

    初日で揃うなんてすごいですよね、おめでとうです。
    私は今日が初日でフルで回しましたが全然でした。
    思えば青ガチャの目玉も1つも出てないんだった…ガチャ運なし

  • まま

    まま

    2010/08/20 12:45:51

    ***びょんさちゃん***
    ありがとです^^
    イヌガミさま、毛皮になっちゃってると思ってたら
    生きてるんですねw


    ***さくらちゃん***
    最初はいらないと思ってたカラカサ、
    結構身につけているのを見かけるとインパクトあって
    ちょっと心が動いていますwイカンイカンw


    ***まぁなちゃん***
    ありがとです♪
    でも、お狐様がなんでイヌガミさま背負ってる?
    って、ちょっと思うんですけど(〃 ̄ー ̄〃)キニシナ~イ


    ***しぃちゃん***
    アリガトー(つ´∀`)つ
    メイクで眉毛白くしたら、もっと迫力出るかな?w

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/20 10:40:02

    (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

    迫力ありますね~!

  • まぁな

    まぁな

    2010/08/20 08:01:35

    目玉GETおめでとうございます♪
    二種揃うとカッコイイね(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2010/08/20 07:54:37

    ガチャはコワイコワイですよねw
    私も欲しいものが出たあとなのについ回しちゃったですよ。。。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/20 03:15:37

    目玉GETおめでとうございます^^b
    私も何とか揃えました。
    ゆ~らゆらしてる尻尾が可愛いですよね。

  • まま

    まま

    2010/08/20 01:03:22

    ***ちえりちゃん***
    ままはジャンプ読んでるんだけど
    ぬらりひょんの孫、結構・・・かなり好きなのね(´∇`)
    今回萌えたわ~w


    ***黒姫ちゃん***
    ありがとうです~(つ´∀`)つ♡
    アイテム数でいうと、まだまだ揃ってないんですが
    よしとしてます('∇')大体フリマ解禁時にわ~っと出てくる(はずだ)から…w

  • まま

    まま

    2010/08/20 00:59:54

    ***まべちゃま***
    カラカサっていつものガチャから考えると着ぐるみよね?w目玉よね?www
    確かにすごいインパクトだけど、
    耳がついてないから絶対かわいいものと交換してくださいって
    フリマにも出てくると読んだw(出てない私w→σ(゜∀゜

    こんだけ耳付き出たらどうなるんだろ?フリマ。
    ある程度満足して、需要下がるかもね~。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/08/20 00:58:42

    すごいなぁ 良かったですね おめでとうございます^^

  • ちえり

    ちえり

    2010/08/20 00:56:25

    いいなぁ~初日で目玉揃っちゃったんですか?!(☆。☆)

    私ゎブログ広場で交換して貰って

    後ゎ座敷童子と赤い火の玉です

    妖怪ギツネが残ってるからもう1回回して交換して貰おっかな~?

    しかし今回ゎ色んなお耳が付いてるし

    何かのアニメみたいでかわゆいぉ(*´pq`)❤

  • まべ

    まべ

    2010/08/20 00:55:16

    いきなり目玉コンプとはすごいなり~(なんでコロ助w)
    カラカサも気になるんだけどあんまり需要ないのかな?w
    インパクト有り過ぎなのか
    ねこみみとかくまみみフリマで人気だからか
    今回耳付きいっぱい出たねぇw

  • まま

    まま

    2010/08/20 00:48:11

    ***源内さま***
    前回、前々回を考えると今回は奇蹟w

  • 源内

    源内

    2010/08/20 00:47:08

    おきつね様、引きが強いなぁ!

  • まま

    まま

    2010/08/19 23:59:30

    ***お茶漬ちゃん***
    本当、気が楽になるのは助かります(゜▽゜;)
    結構欲しいのが揃うまで気もそぞろになっちゃうんで…
    修行が足りませんw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/08/19 23:40:36

    目玉が出ちゃうと気が楽になりますよね~♪
    私ももう打ち止めです^^
    でも、ふたまたのにゃんこがちょっと欲しいので・・・気まぐれで回すかもww

  • まま

    まま

    2010/08/19 23:33:49

    ***Aminaちゃん***
    うちのお嬢が今忙しくて、初日から黒ガチャを回せてないので
    そちらとの兼ね合いでも、もう少しってことになるかもで・・・
    まぁ、なんだかんだで、揃ってないとつい・・・ってなりそうでw

  • Amina

    Amina

    2010/08/19 23:19:51

    お久し振りです^^
    私も、今回 目玉が2点出てくれたので
    もういいかぁ~ って感じです…
    でも、欲しいのが1つ…… 回しそうだなぁ~