TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第18弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第3日目の報告。
目玉は、まだなし。

0個 ミニ月餅
0個 お月見おみや
0個 桔梗秋月
2個 満月Tシャツ(mens)
0個 ロケットペンダント
3個 お月見だんごベルト
4個 3色だんごのヘアクリップ
1個 コスモスリング
0個 コスモスプレス
2個 コスモスピアス
2個 うさぎマークのソックス(mens)
2個 菊あわせ
2個 夜長の散歩道
1個 夕焼けトンボ

19品11券。
今のところ、前回のようにドリーム券がパレードすることなく、
着実にアイテムが集まっている。
だから、あまり苦戦しているという印象はない。
しかし、目玉がいつまで経っても出ない事だけは避けたい。
それでは、確率20%UPの意味が無くなってしまう。
もしできるなら、明日以降のガチャでは、
その20%UPを目玉の出現で大いに期待したいと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/20 21:06:05

    よしおうさんへ。
    前回の事があるので、今回は慎重になっています。^^
    基本的に、初期服でない初期の格好で、例の時間帯でやっているのですが、
    ドリーム券は少ないものの、まだ、目玉が出てきません。^^;
    お互いに効率良く目玉をゲットして、早々のコンプを目指しましょう!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/20 21:02:23

    がぁーちゃんさんへ。
    コンプは今日もなりませんでした。^^;
    そして、目玉の出る気配がないように感じるのは自分だけでしょうか?
    お互いに、一日も早いコンプにしましょうね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/20 20:59:58

    ☆えりりん姫★さんへ。
    早く出てほしいです。^^;
    前回のように、20日越えとならない事を、ただ祈るばかりです!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/08/20 14:58:02

    よしおうもてこずってる~。
    青はほんとにいつも苦労する。
    ふ~。

  • がぁーちゃん

    がぁーちゃん

    2010/08/20 05:24:10

    自分もコンプならず^^;
    がんばりましょ⌒うっ♥(σ・∀・)σゲッツ!! 

  • ☆えりりん姫★

    ☆えりりん姫★

    2010/08/20 02:54:43

    目玉出るといいね~。