LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

フラッシュ、バージョンアップ・・・

スロット

フラッシュのバージョンアップの
ダイアログが立ちあがったので、
バージョンアップを敢行・・・

前のバージョンにしたときは
スロットでメダル5000枚超えるのに
1時間くらいかかってましたが・・・

今回は1時間かからずに
5000メダル超えたので
ちょっとは改善されたかな・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/20 22:18:33

    美枝子さん
    まだバージョンアップしたばかりなので
    まだ感触だけなのですが・・・^^;

    若干速くなった感じです。

    ※あ、ほんとだ、お揃いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/20 22:16:16

    くりんさん
    ほんと・・・バージョンによって
    確率が変わるなんて・・・

    どうなってるんでしょうね?

    前の前のバージョンが良かった・・・?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/20 22:10:06

    そうなんですか?
    最近遅くなったなと思っていたんですけど
    試してみます♪

    ありゃお揃いですねw

  • くりん

    くりん

    2010/08/20 05:57:23

    なんでバージョンが変わるだけでスロットに影響が出るのでしょうね… 

    今、私の Flash のバージョンは 10,0,45,2 ですが、
    50枚貯めるのに平均で35~40分くらいですw
    運がいいと30分切るときもありますw