yuraru

ガチャ回しました☆

ニコガチャ


夏休みキャンペーンで、ログイン・ブログ書き込みの

ごほうびコインが増量されてるため、贅沢に青ニコガチャを

回しています^^


【青ニコガチャ第18弾】

現在の獲得アイテムは11個

・お月見おみや
・満月Tシャツ
・ロケットペンダント
・お月見だんごベルト
・3色だんごのヘアクリップ
・コスモスリング
・コスモスブレス
・コスモスピアス
・うさぎマークのソックス
・夜長の散歩道
・夕焼けトンボ


欲しい背景2種類が出てくれない(><)

同じアイテムばかりになる前にコンプできるといいな☆


黒ガチャ8弾も回してみました♪

そして1回目が↑カラカサお化けでした^^;

顔見えない。

暑苦しい。

そしてコーデに迷いました (-"-;

耳と尻尾系が出るまでチャレンジ!してみたいけど

確実に散財しますね~ (゚ー゚;

皆さんは何回くらい回しているのでしょうか?

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/08/22 14:13:47

    サークル申請してきました(o^─^o)ニコッ
    まだ、許可が下りていませんので…
    申請が折りましたら、よろしくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/21 22:56:42

    >ローズさん
    ローズさんもカラカサ同盟に入られたのですね♪
    どうぞよろしくお願いいたします^^
    イベント楽しみですよ~

    >いちごさん
    のらさんからサークルの勧誘が来ていましたね^^;
    23、24日どちらかの22時にカラカサで盆踊ろう
    イベントが開催されることになりました☆
    サークルに入らなくても見に来てはいかがですか?
    (こ、この情報漏らして大丈夫かな?すみません、のらさん。
    こそこそドキドキ...(゚ー゚;

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/08/20 21:37:24

    カラカサで、タウンジャックする時は、
    私もお仲間に入れて下さいねo(^-^)o

    今日は、5回まわしました(・。・;
    カラカサ、ダブってしまいました(笑)

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/08/20 19:12:42

    カラカサでタウンジャックする時は
    私も便乗させてもらおうかな♪

    既に散財中・・・。
    イヌガミが出るまでは(T_T)/

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/20 15:23:15

    >マックさん
    欲しい物が出ないとムキになりますからね~
    気をつけたいものです☆

    >なごみさん
    今はカラカサ可愛いと思います(えっ、昨日は?^^;)
    ただ、1回目に出る予感があって
    当たったのが逆にショックだったのですよ
    他に欲しい物があったので^^

    >のらさん
    ガチャにハマっていますねv
    カラカサでタウンジャック、やってみたいです♪

  • のら

    のら

    2010/08/20 11:12:37

    課金しだしの頃は、恐る恐る3~5回だったかな~。
    今では、初回は必ず10回まわしww
    今回は目玉が両方出たけど、ダブったのが3種類も(;´Д`)
    今日も回してしまいそうだったので、その前に栽培ポイントに投資しましたヾ(@^▽^@)ノわはは

    カラカサは、一人だと抵抗あるかもだけど
    みんなで着れば怖くないw
    カラカサは着てタウンジャックしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • なごみ

    なごみ

    2010/08/20 08:42:32

    黒ガチャは回しても1~2回です^^
    今回は1回で目玉が出たので満足www
    カラカサお化け人気じゃないの?
    可愛いと思いますよ(✿。◠‿◠。)ノ

  • マック

    マック

    2010/08/20 01:42:34

    黒ニコガチャはやった事がないです
    白ニコガチャは先日1度やっただけで
    後はやった事ないです。
    P使いすぎが怖い(><)
    他ではそんなに使わないのに
    ニコタではハマりすぎかも(^_^;