ぶーくん

ペット自慢

日記

ニコ友さんが来てくれました(*^_^*)

ありがとう!
お話しできて楽しかったです♪

さて、
本日のカラカサgetの為
裸足deレック釣り倶楽部始動!!!

師匠のアドバイス通り
40番に行ってきました!!

すごいですよ~
カラカサでまくってました!!

ぶーくん以外

次回に期待です。


そして、
本日のレックで金魚すくい倶楽部は
本日最高が23匹
一匹づつ増えてますね・・・

間に合うんだろうか・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/21 20:08:40

    キョンさんへ
    おお~!!野良猫さんと互角ですか?
    吉宗は猫パンチくらってしまいました。
    鏡に映った自分の姿に吠えまくっている姿をみて
    ブルーになるぶーくんでした。

  • キョン

    キョン

    2010/08/21 08:54:00

    おはよう、ぶーくん(^o^)丿今日も暑くなりそう><
    モモ君も若い時は野良猫と格闘(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    鳩と格闘(-_-)/~~~ピシー!ピシー!カラスと格闘(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    そして・・・鏡やピアノにうつる自分の姿にウットリだったけど最近は大人になりました(笑^^

    楽しい週末をお過ごしくださいにゃ=^_^= 今週もありがとでした<(_ _)>     キョン^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/20 20:42:15

    みやっちさんへ
    しばらく、40番に行ってみますよ!!
    たしかに、レア出てましたね!!
    はっぴーくん見に行きますね

    キョンさんへ
    たしかに、
    私以外のみんながレアを釣っている中
    タニシとか長くつばかりで
    ちょっとへこみ気味でしたが
    そんなことではへこたれません(*^。^*)

    ダイさんへ
    釣りに行くと、自分はカサが釣れませんが
    ほかの方がは釣っていました(T_T)

    でも、周りを幸福にさせるということで!!
    40番でがんばりましょう!!

    ぽちさんへ
    お手とかかわいいですよ~
    ぜひ!レックお犬倶楽部!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/20 20:10:56

    抱っこしている(^^♪

    私も欲しいお犬様・・・でもお金がない

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/20 14:11:40

    犬を抱えて写真とは 良いですねー^^

    40番が良いんですね?
    自分も狙う時は そこへ行ってみよ

    からかさ ぶーくんさんの周りは大盛況ですね
    ぶーくんさんは 周りに運を呼び寄せる人なのでは(^^

    結果出せるまで マイペースに頑張ってください!

  • キョン

    キョン

    2010/08/20 09:26:59

    ぶーくん、おはようございますにゃ=^_^=
    スーパーハードな今週も今日で終わり・・・あと1日、頑張りま~す!(^^)!
    新黒ガチャもタウンもオバケもまだにゃので週末が楽しみ・・・レア魚もダブルでまだ(;一_一)

    にゃはは・・・自分以外、周りが釣れてるとにゃんか切ない気持に(笑^^
    キョンもまだなので一緒にゲット目指し頑張るにゃ~(^.^)/~~~☆>゜))))彡
    今日はお仕事スタート前に訪問・・・横浜は曇り空で少し涼しいヽ(^。^)ノ今日も笑顔で元気に^^
    感謝のステプ&お水、お届けしますにゃ(●^o^●)..(✿キョンのお庭はただいま固定中✿) キョンw

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/20 00:50:23

    ぶーくん!!
    とうとう私もワンコたんGETしちゃいました♪
    名前は♡ハッピー♡くんですw

    やっぱり40番アツイっぽいですねw
    席は、
    ― ― ― ―
    ① ② ③ ④⑤│
           
    水水水水水水 ⑥│
    水水水水水水
    水水水水水水 ⑦│
    水水水水水水
    水水水水水水 ⑧│

    ↑池がこんな感じかと思うのですが
    ④と⑤が熱いかと思うのですが、
    いかがでしょうか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/20 00:39:59

    超~カワユスですよ!
    サラちゃんですか?
    Oちゃんとか、HPちゃんじゃくて?

  • fran

    fran

    2010/08/20 00:25:54

    まずい・・・
     犬ほすい!!
     抱っこしたい。名前はサラにしようかなー