ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ 第8弾 2日目

ニコガチャ

目玉アイテム

・ふさふさイヌガミさま ★←出たもの

・九尾の白狐(妖狐の女王)



・百鬼夜行の火の玉(青) ☆←交換品

・百鬼夜行の火の玉(赤) ★★★

・山の守護神 おんな天狗 ★★★★

・ふたまた尻尾のにゃんこ娘 ★

・金色の妖怪ギツネ(メス) ★

・カラカサお化け(むすめ) ★★

・鋭い刃を持つかまいたち(メス) ★★

・いたずら大好き座敷わらし(女の子) ★★★

・吹雪の山に住む雪女 ★★



残るは 目玉アイテムの

九尾の白狐(妖狐の女王)のみです。

  • グリグ

    グリグ

    2010/08/21 15:31:56

    今回の黒ガチャ、女性用も男性用も、可愛いのが多いですねw(耳のせい?)
    妖狐の女王様、早めに入手できますように+.((人д<o)

  • モモ

    モモ

    2010/08/21 07:32:24

    おはよぅです✿
    いいな~私も欲しかった・・・
    可愛いですよね^^

  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/08/20 22:40:56

    こんばんわぁ。
    もうそんなに黒ガチャ集めたんだね。すごい。
    九尾の白狐が早く出るといいね。

  • キキ♪

    キキ♪

    2010/08/20 18:37:16

    昨日はありがとうございました。
    おばけになっても素敵ですね~^^
    昨夜私は天使の姿でタウンをウロウロしてしまいました^^;

  • ケイト。

    ケイト。

    2010/08/20 08:34:29

    私も九尾が今朝回してもでないよお。
    いらんっていった罰かな。

  • なべ

    なべ

    2010/08/20 07:51:48

    ゆこたんすごいねぇ
    本人が女王様だもの揃ったじゃないのはははは
    尻尾は無いかぁ
    がんばってねぇ