jelly

あやしいの・・・?

ニコット釣り

釣りのレアに これが出てから

あやしいな~と思っていたら・・・・

なんと!!!

タウン全体が 夜になったら

なにやら あやしい雰囲気になったではありませんか!!!

さらに お墓が浮き出たり、

カラカサお化け(?)さんや

犬夜叉、結界師もどきの 方々が・・・!!

今年は こういうイベントなのですね~~^^;


ちなみに 本日の傘は 水槽に入れて

持ち帰りました~ (^ー^イヒッ!

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/21 08:50:30

    カラカサおめでと~♪
    水槽に入れたら どうなるんだろう??
    今度 見せてネ^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/20 23:53:32

    カラカサゲット良かったね。
    おめでとうございま~す♪

  • Tinad

    Tinad

    2010/08/20 22:10:53

    ええ、そうなんですか?
    あやしい傘を持っている人だけ?起きる現象ですか?

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/08/20 21:58:03

    あやしいかさGETおめでとうございます!!

    姉の家からインです♪
    クイズのヒント追記しました。
    ぜひ挑戦してくださいね。

    まってまぁ~^^す!

  • パルレム

    パルレム

    2010/08/20 20:38:06

    お墓ありまくりやったぁ( ̄□ ̄;)!!

  • ブータン

    ブータン

    2010/08/20 17:16:07

    マックBBでつりとかしたら多分フリーズするかもwww

    お疲れさまんさ、奥様はマゾwww

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/08/20 12:13:12

    また釣れたんだ❤(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
    水槽に入れてる傘はお部屋に置いてないんだね
    残念><w

  • とうふ

    とうふ

    2010/08/20 09:36:21

    いやいや、私がそのjellyさんに持ち帰られたカラカサです'`ィ(´∀`∩。w

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/20 08:36:27

    私がそのjellyさんに持ち帰られたカラカサです (* ´艸`*)ムププ

  • 月猫

    月猫

    2010/08/20 06:12:37

    タウン楽しそうですね~♪
    今日こそは行かなくっちゃ・・・

    水槽に入ったからかさまだ見たことがない・・・

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/08/20 02:07:14

    唐傘は手持ちで出るかもと思ってましたが、
    まさか着ぐるみとは(@-@)

    完全に意表をつかれましたw

  • Tokio

    Tokio

    2010/08/20 01:51:27

    昨日からタウンが肝試しモードになるというのは
    お知らせにも書いてあったんですよ^^