調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

この戌神様なんか【滑稽】(*^m^*) ぷぷっ♪

日記


雪神さまなの?・・ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー  ムムッ?

戌神様のふさふさのしっぽっていうよりさ・・・・

~なんだかさぁ 長ロンゲのおばあちゃん みたいだよネェ?!


ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!! 

・ ・ ・白髪ロンゲの傷みまくったお肌ツヤツヤばばぁって感じ?

  • マック

    マック

    2010/08/20 22:19:29

    どうも変だと思ったら
    タイトルに狐って書いてあるからだ(^_^;
    何で狐なんだ?
    本文にはちゃんと戌神様って書いてるし・・・
    しかし、ロン毛のおばあちゃんは笑えるな〜(^_^;

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/08/20 13:26:41

    凄い@@
    もう目ん玉じゃなくて~目玉ゲットしたのねっ
    似合ってるよ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/20 12:36:40

    尻尾、動くのねw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/08/20 10:46:46

    へ~女装の趣味があったの?

    私の姿を見たわね・・・。

  • achurin

    achurin

    2010/08/20 09:10:40

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    素敵なホワイトコーデですぅ(〃∇〃)
    今日の私はにゃんこ娘ですニャァ (=^・^=)

  • 月下美人

    月下美人

    2010/08/20 09:01:43

    いやいや、なかなかのお似合いで(^^)
    ちなみに私は、天狗でございます。