サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/19)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』    いつもびみょ~!

今日は久しぶりに行った釣り掘りで知らない人が私のうしろにくっ付いて釣りしたよ
何だか怖くて気持ち悪かったので離れたよ

「パグ」だって言われたけどそれよく分からないよ

その人消えたけどまた来てまた消えたよ
一体何がしたいのかわからない人だったよ~@@:

でもその席から離れたおかげでお祭金魚1匹釣れたよ

今日の成果はその金魚と前の部屋で釣ったシャチホコだよ   やったね!☆!

***釣りでお祭金魚と金シャチ釣れました 神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼はしっかり言っておかないと!!

それとこれはオマヌケな話なんだけど・・・

今回のレア「あやしいカラカサ」を「あやしいカサカサ」だとずっと思ってたよ
今日イベントのところ見直して違うと気づいたよ~><

ニコット事務局さんもオチャメなネーミング考えるなって本当に感心してたよ
まったくおめでたい話だよ~^^;

イチゴ狩りではまた1つクッションが増えたし・・・

宝探しではダブってるアイテムばっかりだったし・・・

青ガチャのたこ焼き出ないし・・・

新青ガチャもダブりとドリ券との闘い続いてるし・・・

金魚掬いでは今日の最高は22匹だったよ~><

それでは・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       青ガチャのたこ焼きが出ますように・・・
       新青ガチャでダブりとドリ券が少なくなりますように・・・
       金魚掬い中段がクリアできお面がもらえますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                           神様強くお願いします!!***

・・・ってまたしっかり念入りにお願いしたよ~☆*☆

今日から新しい黒ガチャが出たけど5回廻しちゃったよ

最初3回は順調だったのでこれで止めようと思ったけど
ちょっと欲しくなったのがあったので
欲出してあと2回やったら見事にダブったよ~><

今回の目玉アイテムは私的には萌え~ないからもうこれで終わりにするよ^^b

今夜からタウンで肝試しが始まって火の玉だらけだって聞いたので
今度行ってみるよ

どんなのか楽しみだよ~@^^@

今日のテーマは“コンコン・おキツネ娘~”だよ
さっそくガチャで出たコスチューム着てみたよ~♪

明日は善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/08/20 19:56:53

    末吉を表したような一日でしたね(A゚∇゚)

    神様への注文多くて笑えました♪

  • 星羅

    星羅

    2010/08/20 14:03:30

    三度、失礼しますm(__)m

    今しがた、受け取りました♪
    お手間をおかけしてすみませんm(__)m
    どうも有難うございます♪
    大事に使わせて頂きますねm(__)m

  • 星羅

    星羅

    2010/08/20 09:38:03

    おはようございます♪

    釣りのバグ?なのか、ストーカーさん的な方、
    コワイというか、キモイですねぇ・・・(;´Д`)

    宝探しは、私も、アイテムばかり出ます;
    たまーに、高額コインが出ても、100止まりです;

    今回の青ガチャは、私、ドリ券はかなり少ないんですが、
    ダブリは結構多いですw
    目玉が全然出ませんでしたが、今朝、よーやく背景が1コ、出ました(^^ゞ
    お互いに頑張りましょうね(^o^)丿

    おキツネさん、すごくカワイイです~(>_<)
    よくお似合いですね♪
    (って、自分も今日はキツネさんですw)

  • Т2

    Т2

    2010/08/20 06:41:10

    サリーさん的には今回のガチャはいまいちのようですね

    Т2的にはイケてるんですけど・・・・

    でも、座敷わらしがいきなり3つだぶった・・・・・とほほ

    フリマ様です↷