小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

釣り

ニコット釣り

あやしいカラカサ」を2つも釣れてしまったぜ(^0^*オッホホ
釣れる時なんてこんなものなんですねぇ。
無欲の釣りのおかげですう。
欲張ると良い事あまり無いからねぇ。

今回も釣り人は5人くらいでしたが、みなさん黙々と釣りをしていたよ。
挨拶やステプ押して貰ったお礼とかの会話はあるものの、後が続きませんね。
日常会話は難しいのかにゃあ。
┐(´-`)┌

  • Heidi

    Heidi

    2010/08/20 13:37:39

    私も72で釣りをするときはいつも無言ですよーw
    話しかけるんですけど、会話終了になりますw

    調べてみたところ 無言釣りサークルin72番掘というのがあるようですw
    今日は私も釣りをする予定なので、会えるといいですねーw
    あ、でもカラカサ2本も釣れたなら釣りに行く必要がないかもですね…

    カラカサおめでとうございましたーw

  • さしも

    さしも

    2010/08/20 07:43:57

    やりますね~。

    ワタクシ全然つれませぬ。