きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まじで眠くならねえ

日記

まだ眠れなくて暇なので朝飯まで食べちゃったでござる。

そして胃の痛みも微妙に消えてない。

ガスまで発生してきてお腹の中がポコポコ言うとる。

暇なので、弥生くんの塗装をだいたい済ませちゃったよ。

あー……私やっぱり塗装苦手だ……(´・ω・`)

いや、他の工程もまだまだ得意とか言えるレベルじゃないけど。

でも塗装以降の作業で、私の人形はだいぶ質が落ちると思う。

そもそも図画然り、習字然り、小学生の時から

筆を使う作業って苦手だったことをさっき思い出した。

今だって、変な所に塗料が溜まるし、筆むらが消えないし。

取り敢えずそれらはもう一度目の細かいやすりで磨いてごまかすとして、

この後の工程であるメイクも筆を使うんだよな……しかも細かい作業。

眉毛とか睫毛とかが綺麗に描けないよう。

練習……しないとな……。