ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

面接前に縁起良し?

ニコガチャ

やはり、無欲の勝利?

昨日は目玉~と念じながらまわしたら、さっぱり^^;

今日、寝ぼけて回したら、一発目で今回欲しかった犬神さんゲット♪
無欲が一番なんやなあ~
今日の面接前に幸先いいかも・・・それとも運を使いは果したかやなあw


  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/19 20:04:51

    過去ブログだけど、失礼します^^
    申し出、ほんと~~~うっに、ありがとうね♥
    お言葉に甘えて、2つ、送っておきました。
    1個は目玉やのに、ホンマにええの?
    いつもいつもゴメンね。

  • ラト

    ラト

    2010/08/21 03:01:17

    藤娘さま
    寝起きの半分ぼーっとした状態がいいかもですよ^^
    私も起きてる時は邪まさんやからwww

  • 藤娘

    藤娘

    2010/08/20 23:37:57

    無欲になれるまで、時を待つことにいたしまする・・・(。-_-。)
    今は邪念だらけじゃ・・・(;¬_¬)

  • ラト

    ラト

    2010/08/20 19:46:53

    momokaさま
    そうだよね^^
    なんも考えないで、回したほうがいいよね。
    ガチャはそのほうが、いい結果がでるねwww

  • momoka

    momoka

    2010/08/20 19:04:53

    私も^^そう思いますwww

    何も考えないほうが

    いい結果になりますね♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/20 18:05:03

    メリーさま
    あかんんん~~この子はうちのん~~w!
    頑張って自力でだすんやでw

  • ラト

    ラト

    2010/08/20 18:03:20

    エクシアドだま
    ほぼ同じパターンですよ。エクさん。

    部屋もさっそく、和室に改造。
    面接終って、なにかがぶちっとッ切れたようですw

  • メリー

    メリー

    2010/08/20 14:04:53

    いッ、いう・・・
    犬神さぁぁぁんんんんんんんんん!!!!!
    なんでそんなところにいるの!私のトコに戻ってきn((

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/20 12:45:58

    あ ラトさんもそうだったんだ!^^

    俺も全く同じパターンで 一発目のイヌガミでした!

    しかも狐だしね