naonao

本日終了!!

スロット

今日はやっていることを忘れて仕事をしていたらかなり時間がかかってしまった。
自動が10分じゃなくて20分、せめて15分に延長しないかなぁ

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/02/25 23:06:07

    仕事大変そうですね。
    根を詰めるとペースかえって落ちませんか?
    リラックス+機敏転換。設計室では残業地獄のときは「銭湯」です。
    昼間は私は会社中の窓を拭きます。雑念があると窓に拭き残しや拭き跡が残ってしまうので精神を集中してます。
    終わると頭の中が空っぽに…悩んでいたギミックが思いついたり、別の設計手法を思い着いたりします。
    ま言われるまでもなく何かしてますよね。
    無理せず楽しんでお仕事やってください。Laugh and Fight
    余計なお節介すんませんm(__)m

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/02/25 22:30:00

    (゜_゜)(。_。)ウンウン 私も思う。。

    http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se228688.html

    こんなのを ブログに 張り付けている人がいたけど・・・・

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/02/25 20:43:52

    こんばんは!それ賛成です!思いっきり忘れてることありますもんわたし…
    はっ!ひょっとして脳みその在庫がなくなりつつあるのか?
    明日はできないので今日はがんばってきます!