アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

収穫前の赤いバラで♡

ニコットガーデン

もうすぐ花束にしてしまいます。

つかの間の♡の花園。


赤いバラはもう

・・・しばらくは

植えないと思います。

  • kaku

    kaku

    2010/08/21 14:37:41

    + *姐さん* +

    でしょう♪

    数があれば、ナントカなるものですね^^

    ん?
    フサフサ?

    また見せに行こうか?ん?んん?んんん?




    + 我楽多煎兵衛さん +

    初めまして。
    訪問ありがとうございます。

    美しい日本語に感服いたしております。
    また、お褒め頂き恐縮です。

    つかの間・・・はい。
    もう影もカタチもありません。
    5輪のバラの花束になりました。

    次は黄色のバラの♡ができる予定でいます。^^




    + コムボさん +

    えー?!
    ワタシが怖いの?!
    ・・・・・・。

    ほぅ。(勇気ある発言ですね)
    ・・・・・。 # ̄ー ̄

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/08/20 16:06:26

    こわいっつーの!。。。ww

    ('∇ '。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/20 13:15:47

    初めまして、広場からです。
    すごいです。はーと型。
    発想の素晴らしさがそのまま美しさに結実しています。
    薔薇の花に青い火の玉の火が移らないかハラハラしました。
    つかの間だからこその美しさでしょうか。
    それではお邪魔しました。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/08/20 12:48:50

    見事に❤になってる~w

    フサフサが気にくわん・・・。