✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

出)座敷わらし・火の玉青・おんな天狗 求)月限定

きせかえアイテム

今回の黒ガチャは目玉含めてコンプリートしましたので、
過去ものとか、今の月限定と交換してもらえればOK

100~200P分で黒ガチャ品と交換できれば御の字ですから
軽く考えてご応募くださいませね。


出)
百鬼鬼行の火の玉(青)
山の守護神おんな天狗
いたずら大好き座敷わらし(女の子)   ←もらうと出るというジンクス再来><
からかさお化け(むすめ)          ←絶対着ないし


求)
にゃんこ眼帯
スイカ
パレオ
きつねのぬいぐるみ ←これは強欲

求め品と出し品を書いてご応募くださいませ⌒✿
基本プレ交換でもかまいませんが
フリマの方が安心かも。
でも、今すぐ着たい場合は応相談です♪
(座敷わらし、プレでいただいたのですが、これかわいいよ~ もらえてよかった^^)

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/08/22 10:24:50

    ありがとうございます
    届いてましたw
    コーデ考えながら
    大切につかわせてもらいますねw

  • MAINE

    MAINE

    2010/08/22 09:55:23

    >平 滝夜叉丸さま⌒✿
    ご連絡ありがとうございます。
    08/22 09:53 ひつじまくらで出品いたしました。
    ご確認くださいませ。

  • MAINE

    MAINE

    2010/08/22 09:50:22

    >かっちん☆さま⌒✿
    送ってくれてありがとう♪
    こちらからも送りました。
    ご確認くださいませ~~~

  • 平 滝夜叉丸

    平 滝夜叉丸

    2010/08/21 13:52:42

    こちらに失礼します。

    1ヶ月前に交換のお約束した「おやすみまくら ブタさん」が
    明日の夕方に解禁になります。MAINEさんの方も解禁でしたら
    明日よろしくお願いします。

    あと、出品はどちらがしますか?

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/08/21 12:44:07

    こんにちは
    ほんとですか?
    とってもうれしいお言葉です^^
    では お月見のおみや
    さっそく送らせてもらいます

  • MAINE

    MAINE

    2010/08/21 12:04:12

    >かっちん☆さま⌒✿
    夕焼けトンボは昨日出たから♪
    お月見おみやと交換してもらえる?

    お友達なら無謀じゃないよん
    (……このあたりが、manamiちゃんに「けっこうざっくりな性格」といわれる所以か……)

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/08/21 07:50:51

    座敷わらしかわいいですね
    お月見おみや・夕焼けトンボと交換なんて無謀ですよね^^
    ごめんなさい><

    ステキなこうかんできるといいですねw