ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

あと、2つの目玉のみ

日記

背景以外の目玉って中々でないよね~><;;

でも、いまだ真っ只中の夏~先取りなどしないで・・・涼しい格好で!

でも、昨晩の雷雨で・・・今は涼しい・・・でも、叉ムシムシくんの暑さがお昼に向けて・・・・・・・・。

アイスキャンディー食べて乗り切ろう!!

  • hana

    hana

    2010/08/21 20:44:42

    マニーちゃん
    今日で残り一つですw
    コンプは半分以上「意地」ですw
    まあ、非換金者の楽しみってこれぐらい?だんだん、C物もしょぼくなってきてるしね(--;;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/21 19:43:38

    頑張れ~私はコンプ諦めてるから気楽でいいやー
    でも、hanaちゃんみてたらコンプしたくなっちゃったw
    腐らずに頑張ろうかな・・・

  • hana

    hana

    2010/08/20 17:32:59

    かりんさん
    以外に朝はちょっと良かったけど今と成っては・・・既にアイス2つ食べてスイカも・・・でこの間買ったエビせんべい食べていたら眠くなってしまったw

    昨日、迷ったんですよね~その練乳入りのいちごアイスと!で、混ざったのを買いました^^食べました^^
    最近気に入っているのが「みかんアイス」これは、シャーベットタイプで果肉も入っているのでサッパリしてるのですよ。^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/20 17:19:36

    今日はそんなに暑くないよ(^^)
    アイス食べなくても 大丈夫かな~

    昨日は 練乳入りイチゴのアイスバーを買って帰りました♪

  • hana

    hana

    2010/08/20 11:41:07

    かりんさん

    いただきます!!

    糖分でそうに無いので><;;

  • かりん

    かりん

    2010/08/20 11:39:38

    おみやげ なら ダブったよ????