puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

お祭りおめん(アッシュ)

フリマ広場

今回の金魚すくい全然ダメwwwww
おめんゲット出来ず・・・・
皆さんはどぉ~ですか???

どこ狙えばいいの??24匹以降進歩なし。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

でもフリマーでお祭りおめん(アッシュ)をゲット!!!!

夏のお嬢さんの日傘 ・ わんこマークの眼帯 ・ ホタル草のランタンで
交換して頂きました~~~~❤

それに黒ガチャも目玉ちゃっかりとゲットしているプル^^

もぉこれでおめん気にせず金魚すくいで遊びます!!!!

そそ^^今回の黒ガチャ良い感じですね^^
念願のねこ耳ゲットした気分( *´艸`)クスッ♪

ちょっとカラカサお化け(むすめ)もなんか面白いし ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

ふたまた尻尾のにゃんこ娘 
金色の妖怪ギツネ 
鋭い刃を持つかまいたち
可愛いし❤やっぱいいね~~~~

  • なちゅらる

    なちゅらる

    2010/08/21 21:57:27

    明日はバーベキューだ。暑そうだ!

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/08/21 17:59:59

    .♡(。◡""◡。ღ)こんばんわ~夕食何にしようかにゃー♪

  • シャナン

    シャナン

    2010/08/21 15:01:17

    こんにちは^^まだまだ暑いですねー。素敵な週末をお過ごしください♪

  • 空夜

    空夜

    2010/08/21 13:15:50

    せっかく完成したからバラの花束を見せびらかす事にしたのだ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/08/21 11:56:53

    今日は団地のお祭りです^^ご当地の「ばか面踊り」昨年初めて見ましたが微妙です(;゚□゚)