りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

はじめてのコスメw

日記

今更ながら、お化粧アイテム活用してみました^^;

おきつね様アイテムなら、やっぱ目は赤くなくちゃ~なんて
バカな妄想に取り憑かれ、黒ガチャ回してコインないのに
なけなしをはたいてしまいました(>_<)

赤にするか、ピンクにするかで悩み
どうせするなら派手にいこーっと
ピンクに決定~
生まれて初めてのカラーコンタクト着用です♪

自分では、おお~ぴったりwと満足しているのですが
どうでしょ~?ww

…しかし。
今月使い過ぎ。。。
散財してます。。。。。


もう今月何も買えない(T_T)



    ✿✿✿



余談ですが。。


気にすまい気にすまいと思いつつ…
ついついいつもチラチラ見てしまう訪問者数。

もうすぐ10,000人になりそうです。
どなたがピタリの人になるのか楽しみです^^

明日か明後日あたりになるかなー?

明日仕事なのが残念^^;
丁度になった人、申告してくれると嬉しいなぁ~
心ばかりの心を、貴方にww
って、いらんか?(笑)

いつも皆様ありがとうございます~(◡‿◡)

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/21 23:46:52

    赤目・・・怖いくらい、雰囲気出てます~~~ ^ ^

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/08/21 18:20:36

    早く寝ないと^^

    お目目充血してるにゃ~~(。-∀-)イヒヒ♪

  • ふー

    ふー

    2010/08/21 16:19:05

    妖しく(?!)輝くピンクの瞳。(^_^;) 何か企んでるの?!(笑)

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/08/21 01:13:27

    うんうん、おきつね様には赤い目が良く似合います♪

  • すの

    すの

    2010/08/20 22:54:26

    黒回す前にカラコン買うとは!
    緑系の服じゃなくてよかったですね~ww(でも意外と合うのかも?)
    コーデバッチリですねv

  • MOG

    MOG

    2010/08/20 22:51:11

    9938!

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/20 21:46:28

    えー私はウサに合わせて赤を買ったの^^
    ピンクも可愛いけど
    もはや来週のアイテムが気になるので
    これ以上は買えません><

  • ビァー

    ビァー

    2010/08/20 19:42:12

          その容姿は

    もはやこの世の物ではありませぬ・・・

            \(^◇^;)

  • りお

    りお

    2010/08/20 15:04:22

    はるるぅ→溶けたさん

    ですよねー^^
    私も普段にはいらないやと、コイン代を節約~なんて思ってたんですが
    ここに来て、どうしても妄想が止まりませんでした^^;

    やっぱりピンクですよね~
    赤だとちょっと地味だった(笑)
    どうせなら、入れてるゼーと誰にでもはっきり分かるのが良かったのです(笑)
    どんだけやねん私ww

  • はるるぅ→溶けた

    はるるぅ→溶けた

    2010/08/20 14:24:44

    普段着にメイクって正直濃いなぁ~と思ってたんですけど
    今回の黒ガチャに結構メイクがあうんですよね^^

    うふw
    同じくピンクのカラコンです♪