ガラクタ煎兵衛かく語りき

その気にさせないで

30代以上

きようはタウンをあるいているとカラカサさんにあいました

ふつうはまちをあるいていても

カラカサさんにはあまりあいません

きようはカラカサさんに3にんもあいました

ヴぉくは ぼくはこれはあまりないことだとおもいました



ヴぉくは ぼくは「キネンサツエイしてもいいですか?」とききました

かんけいないひとが「www いいお」といいました
(したのwwwをみてね)

カラカサさんはだまつてたのでうつしました
(それがこのしゃしんです)

そのあとでじゆんばんにすてぷをしました

そのときみづらかった3にんのなまえがわかりました

ひだりから ミキさん ランさん スーさんでした

ヴぉくは ぼくはほほえみがえしをしておれいをいいました

しよちゆうおみまいもうしあげます












かんけいないですがヴぉくは ぼくはミキさんがすきでした

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/21 16:49:54

    >桜花さん
    初めましてですね、こんにちは。
    うーん、けっこういらっしゃると思いますよ。
    30代さんのブログをうろうろしてるとそう見受けられます。
    このアバ素敵ですか?
    本人はもっと○○です。
    ランちゃんはTVから溢れ出る色っぽさがスゴクて
    目を伏せていたのでよく覚えていません。
    またお越しくださいね。

    >のあ・ω・`さん
    初めまして、ようこそです。
    【 ああΣ 】 からただならぬ驚きが伝わりました。
    これを書いたら伺いますです。
    え? もうお一人?

    ということは、
    キャンディーズではなく、


     スピード  だったのね?
    またお越しくださいね。

    >ユウジ=UGさん
    ああ、その時はまだ東京ドームじゃなかったんですね。
    私もユウジ=UGさんもお友達も
    みんな青春の輝きに頬染めていた
    二度と帰らない一瞬の光を放つはやぶさのような
    危うい存在の頃でしたね。何を言ってるかわかんなくなってきましたね。

    >rnaoさん
    いや、深い意味はないのでして・・・・・
    BとVのキーが隣同士で
    単に間違えて打ったといったような
    雰囲気を出すためだったんですけど、
    見事に玉砕したようですてん じゃなく・・・・・

    >マナさん
    そうですね、かなり怖いです。w

    あ、ネタをご存じないという
    さりげない若さのアピールにオジサン釘付けです。

    >ひひちゃんさん

    もうそのときは頭の中が
    『この写真を撮れば今日のブログに使える!』と、
    これしかなかったので周りは目に入ってませんでした。w
    (www)に気づいたのは撮り終わってからです。
    余裕がなかったのは残念でした。
    ひひちゃんさんもお年を召されたら
    多少ズーズーしくなれますです。
    私も以前は頬染めていた二度と帰らない一瞬の光を放つはやぶさのような危う(ry

  • ひひちゃん

    ひひちゃん

    2010/08/20 21:43:34

    「www いいお」と言った方の隣に行って
    「ありがとう」と言って記念撮影したら楽しかったかもですw
    こういう時、恥ずかしくてちょっと躊躇します^^;

  • マナ

    マナ

    2010/08/20 21:21:33

    wあぁ、遭遇したかった!!カラカサさんだらけになったら本気で怖そう。夜は沢山いそうですね。ミキさん、顔が隠れちゃってて見えないです。ネタはすいません、分からないです。↓ののあさんの所で見てきます。

  • rnao

    rnao

    2010/08/20 18:51:34

    うははは。。。

    飴玉トリオだったのですねー

    弟が、たしかファンだったかも。。。

    ヴぉく、、、って???そっちの方が、気になる。。。

  • ユウジ=UG

    ユウジ=UG

    2010/08/20 17:50:33

    (^-^ა) 後楽園球場で、号泣した友達がおります。。。

  • のあ・ω・`

    のあ・ω・`

    2010/08/20 17:07:37

    ぶろぐから失礼します

    ああΣ

    この方たち私も見ました!”

    写真とったので,アルバムよかったらみてください

    あたしのときは,違う所にもうひとかたいました

  • 桜花

    桜花

    2010/08/20 16:41:22

    ブログ広場から来ました。

    こんにちは。
    それを知っている人がニコットにどのくらいいらっしゃるのかすごく知りたくなりましたw
    煎兵衛さんも素敵ですよw
    ちなみに、わたしはランちゃんが好きでしたw