蘭子

大好きな夏の食べ物は

グルメ

やっぱり冷たい物で・・^^;

フローズンアイス?だったかな・・飲み物みたいなかき氷みたいな・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/22 10:25:40

    (^o^)丿zinさんへ 暑いです~これからお出掛けせねば・・^^;

    (^o^)丿李里香さんへ アイスの消費量凄いと思う^^

    (^o^)丿ピコさんへ はい~やっぱり夏はアイスです^^

    (^o^)丿ニッチさんへ そうそう~ファミレスとかに有るやつで♪ ストローで氷を飲むって画期的じゃないですか^^

  • zin

    zin

    2010/08/21 20:47:12

    ばんは~今日も暑いね~

  • 李里香

    李里香

    2010/08/21 19:51:36

    こんばんは^^今日・・一杯アイス食べちゃいました~なんかお疲れです^^;

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/20 19:46:40

    やっぱ!アイスだねぇ~

    でも、年中食べてる^^

  • 李里香

    李里香

    2010/08/20 19:02:04

    ああ~私も好き^^ かき氷より食べやすいし、本当飲み物みたいね~♪

  • zin

    zin

    2010/08/20 17:58:47

    やっぱり夏はかき氷系がさっぱりしてていいね^^

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/08/20 16:38:13

    あぁぁ^^してます^^ドリンクバーで、ある、オレンジ味と、メロン味、のですよね^^ストローで、吸ってて、最後、たまに、氷でに、なっちゃうのwwおいしいよね^^一気に吸うと、頭!痛くなちゃうけど^^