もーさん

カラカサ祭り~ぜよ~

日記

今日初心者タウンに、行ったら、heonさんに遭遇
ほんで、heonさんがみしらぬ人から、
カラカサのプレゼントをしてもらい
なんと、カラカサ祭りになってしましました。
久々のサプライズ祭り~ 楽しかった~
ほんで、後からYUさんも合流・・

  • 偽姫☪莉々

    偽姫☪莉々

    2010/08/26 09:07:22

    ランダム訪問100人目指します✿
    途中で諦めるかもしれないですけど(
    3人目のあなたにステプぽちりb

  • YU

    YU

    2010/08/22 21:03:39

    も~さぁん。。撮影会はぁ。。今夜22時・23時・24時の3回ですよぉ~^^

    参加ありが㌧♪。。。楽しみに待ってますよぉ~♪。。よければお祭りセット着てきてねん^^

  • YU

    YU

    2010/08/22 04:15:50

    も~さぁん。。。あれからぁ。。私もぉ。。カラカサぁ頂きますたぁww

    またまた踊って来ちゃぃましたよぉ~♪ww^^

    今夜。。家の庭でぇ。。撮影会をしますぅ。。よかったら。。巡回の途中にでもぉ。。

    お立ち寄りくだしゃぁいねん♪^^w

  • heon

    heon

    2010/08/22 02:54:51

    も~マスター^^w楽しかったですね~♫

    久々にぃ。。。萌え~でしたぁ~wwwwwwwwww

    祭りは。。。何故か血が騒ぎますぅw

  • ぱん

    ぱん

    2010/08/22 00:13:57

    これはwwwwwwwwwwwwww斬れぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てかこのおばけ(お馬鹿w)祭り、参加したいでござる~~~~~~><

  • ハル

    ハル

    2010/08/20 22:28:59

    wwwww
    カラカサ祭りwww最高ですwww

  • YU

    YU

    2010/08/20 19:57:10

    www。。も~さぁん。。。ご一緒ありが㌧♪^^

    カラカサ祭り。。カラ☂さん達とぉ一緒に踊って~。。楽しかったねぇ♫www

    もーさんはぁ。。カラ☂もらえなくて。。ザンネンだったねんw

    heonちゃぁんってぇ。。ホントぉ~!らっきぃ~が~る!!wwwww♫