水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

青ガチャ最速4日目コンプ

ニコガチャ

もちろんプレゼントではなく、目玉は昨日で3日目コンプしてたし。
仕様変更で種類減ったのもあるけど、
おぼえてる限りでは初かな。
ランダムだからありうるけど、わりとすごいのかも。
そういえば、いままでのニコタでの最速例ってどれくらいだろうね。

  • 水明

    水明

    2010/08/23 20:58:19

    しらぽん サブでも交換無しなら例になるね。一応そろいやすくはなってそう。

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/08/22 23:46:03

    ニコタでの最速は1日だと思います。
    ただしサブアバを駆使してらしいですけど。。

    私は先が長そうです。
    6種類ぐらいのアイテムしか出ないですww

  • 水明

    水明

    2010/08/21 19:07:49

    マイケル 宇宙ぽい服や家具の方は期待できそう。
    reoma ちょこちょこコンプの人もいるけど、少ないね。
    ∵あーたん∵ 今回は地味とか落ち着いたなデザインのようで。

  • マイケル

    マイケル

    2010/08/21 12:29:26

    おお✧3日目コンプおめでとうございます(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
    すごいですね^^
    僕はまだまだですよ~(´;ω;`)

  • reoma

    reoma

    2010/08/21 10:54:06

    おめでとう~~~
    早いですね!!
    アイテム数減ってもまだそろわない^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2010/08/20 21:51:36

    おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)
    早いですねー
    今回は確かに種類が減りましたが、コンプした人はまだ見かけて無いです^^