花と鶏

初植木鉢ー!

ニコットガーデン

植木鉢一個合成! やった!
クローバーです。植木鉢にしてみると結構大きいね。

現在は赤ハイビスカス育成中。これも植木鉢にする予定。

気付いたらクローバーがもう一個メガってた。
あと一つでメガクローバー植木鉢…。
メガれーメガれー♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/21 22:44:37

    コメントありがとうございます!

    クローバーって、育ちやすいし鉢にしても結構かわいいですよね。
    華やかなのもステキですけども、ちょっと違うこじんまり感が何となく好きです(^^)

    メガ親子、私も作るの楽しみです。がんばります!

  • るな

    るな

    2010/08/21 20:58:27

    クローバーの鉢植、可愛いですね~
    私も欲しくなっちゃいました~植えてみようかな
    メガの親子期待してます~頑張って下さい!

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/20 23:20:34

    いらっしゃいませー。水やりもありがとうございます!
    今まで貯めてなかったので、やっと合成です。
    メガができたらそれはもう当然のように、親亀子亀気分で!

    意外と大きいので、インテリアにはいいと思います。普通のでも(^^)

    スイカさんは…クローバー神社の神主さんに転職したようです…(?

  • 多々野

    多々野

    2010/08/20 20:31:04

    こんばんは。
    クローバーの鉢植え、いい感じですね!
    クローバーのメガ植木鉢が出来たら、さらに重ねられますねっ!
    (用途が違います)
    ささやかながらのお手伝いに水まきしてきまーす^^。
    クローバーの鉢植え、わたしも作ろうかなあ。
    普通のでいいから。

    なにげにスイカさんの待遇があがっているのが気になります。
    何があったのだろう…。