ほのか

うっかり過ぎた一周年

日記

黒ガチャの方に頭がいっぱいでうっかり忘れてましたが、昨日の8月19日でニコタへやってきて1年になりました。
まだこの間登録してばかりなのに・・・な気がしますが、もう1年!
早いですね~!
自分でもビックリです(笑)

ここまで続けてこられたのも、いつも楽しくお付き合いして下さっている友人達のおかげだと思っています。
いつもありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/22 14:15:51

    レイちゃん>
    ありがとう~ww
    リア友達なユイちゃん以外で考えると、ニコタの中で1番付き合いが長くて今も仲良くして貰ってる友人はレイちゃん&5番目くんですよー(笑)
    前にも話したことあるけど、私も釣り堀で5番目くんには目をつけてましたしね!(爆)
    相思相愛で嬉しかった・・・と同時に驚きで爆笑してしまいましたよ、それが解った時は。笑。
    私もでかした!とほの男くんを褒めておきますww

    こちらこそ、これからもほの男くん共々仲良くして下さい❤

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/22 14:05:14

    mesoくん>
    ありがとうございます^^
    そうですねー、この一年間を振り返ってみると長かったような短かったような・・・一年前には当たり前だけど今の自分は想像してませんでした(笑)
    また一年後、どんな自分になっているのかも解りませんが、できる事なら今在る親しい友人達と共に迎えられたらいいな、と思います^^
    それがどんなに難しい事でも、願うぐらいはいいですよね!

    めそくんも実生活では色々と大変な事も多いようだけど、いつもいつもありがとうw
    そしてこれからも、のんびりペースで宜しくお願いします(๑◡‿◡)っ

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/22 13:47:59

    ミンちゃん>
    ありがとです!
    まだ(?)1年なんですよー(笑)
    というか、どうしてそんに古株なイメージを持たれてるのか不思議なんだけど?w
    こちらこそ、いつもいつも楽しい会話(ヘンな会話?/爆)に付き合ってくれてありがとう~!
    奇跡的な出逢いにカンパーイ♪(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/22 13:36:43

    ちーちゃん>
    ありがとう~^^
    夏ももうすぐ終わり?なこの時期にニコタの住人になったデスよw
    1年ってホント早いよね!
    こちらこそ、これからもよろしゅうお願いします|´∀`●)❤

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/08/21 23:28:21

    ほのたん、遅ればせながら1周年オメデトウなんだぜ!
    いやぁ、まさかこんな仲良くしていただけるようになるとは思っていなかったので素敵な巡り合せに感謝なのよ~w
    でかしたカ○ル!と日々思っております(きっかけはアッチの子だもんねー

    これからも仲良く接していただけましたら幸いでチュ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

  • meso

    meso

    2010/08/20 23:40:30

    一周年おめでとうです!
    アバは実生活を反映する部分もあると思うので、
    振り返ってみるといろいろ感慨に浸るところがあるのではないでしょうか^^

    こちらこそ、いつもありがとうです♪
    のんびりマイペースでよろしくお願いします(๑◡‿◡)っ

  • min73

    min73

    2010/08/20 23:29:41

    おめでとう〜!
    まだ1年?とか思うほど、先輩な気がしますよw
    偶然のメグリアワセでしたが出会いに( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
    &いっぱい感謝を込め込め ( ^з^) y -☆
    いつも仲良くしてくれてありがとう〜vvv 

  • ちはや

    ちはや

    2010/08/20 21:20:08

    一周年おめでとう!
    夏にニコタ住人になったのねw
    どぞどぞこれからもよろしゅうです|´∀`●) ポッ