(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

にょほw

恋愛

今日は、記念日なんでお泊りしてきます(一ヶ月に一回記念日w)
っていっても、別に何もするわけもなく、二人で居ようって決めてるの。
しかし、久しぶりにお泊り(*/∇\*)キャ

そして、戦国BASARA3買っちゃったv( ̄ー ̄)v
やばいな・・・やっぱりでっかいテレビでやりたい!!

買うか!!←彼氏がねw( ´,_ゝ`)プッw

じゃ~ぱねっとじゃぱねっと~♪w

  • irumin

    irumin

    2010/08/21 12:56:08

    フランシス→それはそれは、楽しいお泊りでしょうねw

  • irumin

    irumin

    2010/08/21 12:55:51

    翔子(*∩ω∩)→初コメ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    仲良しですの(*/∇\*)キャw

  • irumin

    irumin

    2010/08/21 12:48:28

    ♡絞殺天使@直♡→初ありがとうね~!
    そうなんだよね~!嬉しいよね(*/∇\*)キャ

  • フランシス

    フランシス

    2010/08/20 23:33:59

    俺もお泊まりです♪(自分の家にorz)w

  • 翔子(*∩ω∩)

    翔子(*∩ω∩)

    2010/08/20 22:08:19

    ブログ広場から来ましたbb

    お泊りですか‼いぃですねw

    仲が良くて羨ましぃw((黙r

  • ♡絞殺天使@直♡

    ♡絞殺天使@直♡

    2010/08/20 22:01:48

    ブログ広場から失礼しますw

    お泊りめたんこ羨ましい>▽<
    好きな人と一緒に1夜をすごすっていいなぁ((黙ろうk

    よかったですね(oゝω・o) ノ