ひかるくん

携帯のメーカーは・・

日記

皆さんの携帯電話のメーカーはどこでしょうか?
DOCOMO ?
AU ?
Soft Bannku ?
他 ?
いったい何処のメーカーが
安くて、電波が良くて
使いやすいのでしょう?
お教えください!??

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/02/26 17:54:00

    基本の機能が使えれば
    私は何の問題もないので・・・
    主人の会社支給の携帯が
    変わるたびに
    同じメーカーに変更させられるwww
    ほとんど連絡してこないんだから
    どこでもいいのにね~^^
    で、いまはSoftbank

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/02/26 15:46:26

    auですね。
    最近HITACHIの3Dにしてみました。
    用途は分かりませんが、3Dは意外に面白い。
    よく、auが若者向け、個性派
    ドコモが社会人向け
    ソフトバンクが学生向け
    なんて調査結果が雑誌などでいわれてますね。

  • いみ

    いみ

    2009/02/26 10:09:20

    私もAUですね~やっぱり通信料が安いのが(゚д゚)イーヨイイヨー
    あと機能が個性的だな。

  • ふ~じょ【巫女】

    ふ~じょ【巫女】

    2009/02/26 09:58:29

    Yahoo!の携帯だよ(^^v
    ボーダファォンと呼ばれる前から、いつの間にかネ。
    会社変わりすぎ!!(^へ^
    (^へ^「ただ友」は嬉しいけど 
    友だち他社使ってるから 意味ない(^皿^

    携帯でTV見れるのが嬉しい(^^v
           ・・・メーカー関係ないか(^▽^

  • あきみち

    あきみち

    2009/02/25 23:24:27

    私は英雄ですねー
    親が使ってたので同じところです^^
    友達が何処か、とかどんな機能(メールや電話、ネット)をよく使うかとか
    色々総合して考えた方がいいと思いますよ。

  • み~や

    み~や

    2009/02/25 22:12:23

    初期からドコモなんだ
    変えるの面倒だし
    家族も親戚も皆ドコモだから
    ただそれだけ

  • ♥エリカ♥

    ♥エリカ♥

    2009/02/25 21:55:04

    ドコモです★
    家族の通話、メール無料でぃぃ*

    そふとばんくもCMでやってるヶど
    ただともとかぁってよさそう*