毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~新・黒ガチャ~勝手な考察~改定

日記

昨日、回して出たのが順に

ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪~金色狐~唐傘オバケ
目玉から順に数えると、ど真ん中の、にゃんこ妖怪~
下位へと下がっていっている。

どうもガチャ運が下降線を辿っているようだ・・・。
だぶりが無かったのは幸いだったけど。

一日一回の予定が一日に回、回したから。
日分・・・。
そして・・・唐傘オバケの下には種のカスが残ってる。

カッカして回すと、ど壺にハマッテしまいそうだ。
ここは様子見で日、間を空けてから再開してみよう。
どうなることやら・・・w

続く・・・かな?

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/08/22 19:45:56

    ~琥珀さん江♪~
                早々の調査、有難う御座いました♪
                此方も暫くは一回目で目玉が
                出てはいましたが途中から2、3回目と
                確実に下がっていますw
                此方も色々考えてみますネヾ(。◕‿◕。)ノ

  • 琥珀

    琥珀

    2010/08/22 18:21:04

    3日後が楽しみですね! いいの出ますように♪

    コイン通帳から私のガチャ・アイテムの出方を見てみました^^

    黒のほうは初期のころから微妙に一気廻しを避けていたようで
    何度かに分けて廻していました。間隔のあけ方も1日、半月、一ヵ月後。
    目玉が出たのも各々の2、3、6回目、とまちまちなのでパターンがちょっと分りにくいですね^^;
    ただ、10回廻せば1個は目玉が出ています。
    引き続きいろいろ考えてみます^^b

  • 紫苑@見た目ほど

    紫苑@見た目ほど

    2010/08/21 21:00:48

    とっくにドツボでコンプしました・・・^^;
    犬神→九尾→かまいたち→ふたまた→かまいたち→天狗→火の玉青→九尾→座敷童→火の玉青
    (1日目)
    でしたよ~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/08/21 12:30:24

    下へ下へ行かないでほしいです;;
    目玉から出てくれれば文句なんて無いのにーー(>_<)。。
    たろうさんトコへ目玉よ、出でよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

  • みさき

    みさき

    2010/08/21 08:12:00

    あははっ
    3日回さずにガマンするんですね~
    ガマンして3日目には「イヌガミ様」出しちゃってください(o^∇^o)ノ

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/21 00:23:56

    黒ガチャは高いです。

  • あんな

    あんな

    2010/08/20 23:34:37

    う~~ん かっこいいーー❤

    背景もいいですね^^

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/20 23:25:07

    わかります~(/ω\)
    カッカして回しがちだけど、めっきりドツボです(;-`ω´-)
    ネコ娘だけ出ませんでしたが
    普通品なので諦めようと決めました(´・ω・`)