竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

8/20は水中ウォーキング1600m

日記

早朝からAdobe Reader 9.3.4と8.2.4が出ていた。
これに入れ替える作業は土曜に予定。

累計は
8/17 20往復
8/18 20往復
8/19 28往復
8/20 32往復
でなんとか100往復
100往復したら願いがかなうのかな。
8/19の金魚は2位に入っていたけど
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=19&date=20100819#71286


いつもは歩いたあとの着替えで片足立ちで靴下を履くのに、ちょっとよろけたので座って靴下を履いた。

それからイトーヨーカ堂で惣菜を買ってくる。

  • にこりん

    にこりん

    2010/08/22 10:00:23

    イトーヨーカ堂好きなの 近くになくて残念なの
    セブンイレブン傘下になる前に飼い主が派遣の試食屋でよく行ったけど
    衛生管理がきびしくて社員食堂がうまかった
    服も買いやすくて飼い主ごのみだった

    だけど今回の事件
    なにごとにもいろんな面と裏がある
    下にしわよせがいくのね...

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/08/21 12:44:10

    息が上がら無い程度に毎日続けていれば、持久力と体力が、いつの間にか、ついていますよ。
    らく~になってきたら、ちょっぴり距離を延ばせば良いし...。無理せずに!
    私も行ってみようかな~。

  • 竹芝

    竹芝

    2010/08/21 04:33:51

    32往復1600mと書いてあるように、1往復50m、つまり25mの屋内プール

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/08/21 00:15:37

    竹芝さんが通ってるプールって、何メートルのプールなの?
    50m?
    25m?